中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » モンハンコラボ »【ガチャ】モンハンコラボで社員になれました

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【ガチャ】モンハンコラボで社員になれました  



    かつたん(@katsutann)です




    前回のGFで赤おでん一点狙いして40k突っ込んで爆死したゆえ、しばらく現実逃避してました







    初登場の光カーリー引けたり

    持ってなかった木孔明を6体も引いたり

    持ってなかったアポカリプス3体も引いたり

    あんだけ欲しい欲しいって言ってたチェスターも2体引けたり









    極めつけは、通常確率の白メタひいたり(5体目www)








    いいんだか悪いんだかわかんねーって結果でしたが






    話題のコラボが来ました





    珍しいパターンかもしれませんがモンハンと初めて出会ったのはスロットで、ゲーム自体は一切やったことありません

    ただ、今度発売される4Gはめちゃめちゃ興味があります♪( ´▽`)
    3DS持ってないので買うかどうか渋ってるんですが(金銭的にw)





    この間の爆死のせいで今月も貧乏生活のため、一回だけ…と心に決めてガチャを引きました





    隣のアイルーが可愛いですね♡( ´艸`)
    ガチャ引いたらこのアイルーが動いて可愛かったので動画で撮りたかったです




    ちなみに私は犬と猫なら、断トツで猫派です(どうでもいいか)










    ジャギィネコでも引けたらいいかなぁーって思ってましたが
















    なんと!!!!
    コラボで一発金は初めての体験


    レウスだけは勘弁…と思ってましたが




















    ガンホーに就職が決まりました\(^o^)/今度のアンケGFも一発で赤おでん引ける気がしてきたwww












    ここで思ったのはやっぱり無欲で引くのが1番やな♪ってことです








    クリシュナはスキラゲ終わりましたが、ヒゲオヤジがバカンウなせいで終わってないし石温存するために撤退♪( ´▽`)






    ちなみにDBキャラのスキラゲは…










    スキルマ完了したのはヤコンのみ(>_<)










    え?変な白いヘルメット被ったヤツ?









    あいつは30体食わせても2しか上がらなかったんでムカついてデビルドラゴンの餌になりましたwww


    プイプイ以外は、純粋に周回数が足りなくてスキルマに出来ませんでしたね



    ダーブラはスキルマにしときたかってけどなぁ






    最近、土日は忙しくて周回できないんだよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    プラマラゲリラも最近3回は逃してるし残念…(´・_・`)



    構成難易度は高いけど、赤おでん難民でもプラゲリ周回できるパーティ思いついたから試したかった(>_<)


    まだエアプですが次の記事で書きたいと思います(o ̄ー ̄o)









    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: モンハンコラボ

    tb: 0   cm: 6




    コメント

    元モンハン廃人が通りますよっ。
    モンハンいいよーモンハン。
    何故なら…
    パズドラのプラマラやらスキラゲが
    楽に思えるぐらいキツイから(´・_・`)
    ゴアネコおめでとう!

    まるこ #- | URL
    2014/10/06 21:14 | edit

    こんな所に隠れ社員が( ̄○ ̄;)
    ゴアおめでとうです♪

    モンハンは3Gの時にやっていたのですが
    新しいDSと合わせて4G買う予定です(*・∀-)b

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/10/06 23:34 | edit

    まるこさんへ

    そういえばまるこさんのブログは元々モンハンのブログでしたもんね(゚o゚;;

    パズドラがライト層と廃課金層とで棲み分けているように、モンハンも棲み分けできてるって勝手に思ってましたが…

    モンハンってそんなにキツイの?wプラマラですら最近めんどくさくてサボり気味やのにモンハンやっていける気なくしてきたwwwww

    かつたん #- | URL
    2014/10/07 02:07 | edit

    Sakiさんへ

    なんと!Sakiさんもモンハン経験者ですか!さすが有名なゲームだけあって意外とみんなやったことあるんですねぇ〜♪

    もし4G買うことになったら色々教えてくださると助かります\(^o^)/

    あ、Twitter見ましたけどSakiさんもゴアおめでとうございます( ´艸`)

    かつたん #- | URL
    2014/10/07 03:09 | edit

    コラボがちゃで一発金玉って珍しいですね〜ヾ(゚ε゚*)ノすご〜い♪
    ゴアおめです♪(^ν^)
    ゴアの使い勝手とか、よかったらBlogで紹介して下さいね〜(〃ω〃)

    りんごちゃん #- | URL
    2014/10/07 22:16 | edit

    お祝いコメントありがとう♪

    ゴア猫ね〜ファガンとかに殺されちゃったよね…サブとしてたまーーーーに生きるかもしれない程度のモンスターに成り下がっちゃって、まさに一日天下でしたwww

    なんかいい使い方思いついたらまた記事にします\(^o^)/

    りんごちゃんへ #- | URL
    2014/10/11 03:25 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/66-7f47d600
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

