中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム »未分類
    ◇パズドラ注目記事◇
    ◇パズドラリンクサイト様◇
    煌めきDaysこんしぇるじゅ

    のほほん★ぱずどら日記

    もざまるこの ”最速でガ突きが出ません“

    ノッシーのパズドラブログ 攻略×考察×速報

    ハヌリのパズドラ攻略

    パズドラ生活

    風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)

    ◇パズドラまとめ・情報・攻略サイト◇
    パズル&ドラゴンズ運営サイト

    みんなのパズドラ~パズドラまとめサイト~

    ルイーダの居酒屋(フレンド募集掲示板)

    パズル&ドラゴンズ非公式wiki

    パズドラ ゲリラ 時間割

    覚醒スキル逆引き一覧(appbankパズドラ究極攻略へ)

    更新情報つぶやいてます。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    ◇スポンサードリンク◇

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【ゴッドフェス】赤おでんを求めて…  


    かつたん(@katsutann)です

    最近リア充すぎてまた更新感覚空いちゃいました(´・_・`)


    最近最も欲しいと思うガチャキャラの一つ、赤おでん



    スペダンだけでなくゲリラ、プラマラの最速周回に必須と言っても過言ではないフェス限キャラである


    最近、低階層で道中高防御のダンジョン多いじゃないっすかー

    フレンドじゃなくてサブに欲しいって思うことが多いんですよね(´・_・`)


    で、前回のGF



    エジプト:イシス、バステト以外の有用キャラ持ってる

    三国:曹操以外持ってる

    新インド:ガネーシャ以外興味ない


    なんでこんなクソフェスで回したの?wwwとか言わないで下さいw龍騎姫でちょうど欲しいタイミングやってんもん(´・_・`)


    以下、結果SSです










    赤おでん来ない!wどうして!!(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)





    数えてみたら169回も回してますね
    全部で5万円…



    内訳ですが、☆が付いてるのは初GET

    [エジプト]

    ホルス2体
    イシス☆
    バステト2体☆
    ラー
    アヌビス2体


    [三国]

    曹操☆
    孫権
    劉備
    二喬
    呂布2体

    [新インド]

    クリシュナ6体
    サラスヴァティ2体☆
    ヴィシュヌ3体
    ガネーシャ4体
    ドゥルガー7体



    [フェス限]

    関羽☆
    関羽3体
    ソニア2体
    おでん2体
    おでん2体☆
    光諸葛亮☆


    [その他]

    ヤマトタケル
    レイラン
    プロメテウス2体☆
    水ライダー
    千代女2体

    佐助
    小太郎
    半蔵2体



    結局、赤おでんは出ませんでした(´・_・`)



    【感想】

    死産神の新インドばっか押し付けるなwwwww


    あと何故か確率の壁を越えて出てきた半蔵onlyでパーティができたり



    青おでんパーティが目前になったり



    正直、今回引いた金卵全部と赤おでんを交換して欲しいぐらい(* ̄ー ̄*)



    てことで、前回GFは大爆死でした\(^o^)/来月も石買うの控えようかな…笑

    みんな、メシがウマいか?ww



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 3




    【アンケートGF】55回引いた結果  

    かつたん(@katsutann)です








    アンケートGF開催しましたね!これまでとは違う傾向のアンケート結果で、思ってたよりも良いゴッドフェスなんじゃないかと個人的には思います



    やっぱり火力を出せるパーティが欲しいっていうのが、ユーザーの総意なのかなーって印象です



    私はなんとなく曹操が欲しくなったので投票しましたが漏れちゃいましたね(*゚ー゚)>
    (ファイロンがもったいなくて捨てれないだけ)




    そして私が今回狙うのは…




    ハクちゃん!!



    究極実装前、いや覚醒実装前から欲しかったけどこの子だけ中華神で引けてないんですよね


    パンドラ&ベジータパのサブとして欲しいので



    今回はこの子一点狙いです




    ↓結果です↓







    ハクちゃん引いた後もフェス限なんかでないかなぁ~って欲張って引いちゃいました(´◉◞౪◟◉`)



    あっ、半年前ならめちゃめちゃ喜んでたこの方が出てきましたね




    なんか今更引いても…って感じですが海賊龍周回は早そうなのでとりあえず育てようかなっ!究極に期待


    あとこの方も2体目引いたので




    育てれば青ソニアパが捗りそうですがプラスそんな持ってませんw


    赤おでんの方が欲しかったorz


    三国神は曹操以外被りまくってゴッフェス対象なっても引く気にならないし曹操もファイロンも、もういらないや (/・・)/ ⌒ ○ポイッ




    引いた印象

    金率自体はいい(27/55=約5割)

    フェス対象もそこそこ出る(21/55=約4割)

    一点狙いやっぱり辛い(°_°)






    あっ!!一点狙いと言えば!!!




    シャカ様4体しか集めてなかったのに俺の諭吉さん頑張っちゃいましたよ!!


    引くつもりなかったのにガチャが実装されたら引いちゃったパティーン( ̄▽ ̄)


    でもね!
    でもね!!





    こんなサイカワパ(最も可愛いパーティ)が組めるようになったんですよ!!






    最近プラス振りたいキャラが多すぎて困っております(°_°)






    それで、ガチャの副産物でプラスがこんなに!!

    [アンケートGF]





    [パズバト]






    やっぱりプラス集めはテク5よりイシ5やわ(震え声)







    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 2




    イシス、ホルス究極進化発表!!  

    昨日のニコ生で、イシス、ホルス究極の発表があったらしいですね!

    なんでも

    ホルス 4色4倍、5色4.5倍
    ホルス 4色4倍、5色5倍

    イシス 3色3倍、5色3.5倍
    イシス 3色3倍、5色4倍

    副属性の方は、エンジェリット使用、ステも尖るとかなんとか。


    ホルスはともかく、イシスはスキルが今度のアップデートでどう使い勝手が良くなるかが見物ですねっ


    私持ってないから全く関係ないんですけどね(笑)


    僕はエジプト全盛期からこのエジプト神もってないんで苦労させられました...

    でもいいんだっ!!サクヤレイランカリンメイメイとprprして(ry


    くそ、ハクちゃんが欲しい..




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 0




    久々のブログ更新&前回記事結果  









    こんにちは!
    最近ブログ更新怠ってましたが...なんか色々と更新があったみたいですね

    とりあえず簡潔に前回記事の結果報告?を

    アイテール157週で+81→1.98周/卵
    その他、猛炎など併せて+98

    五右衛門sl.8→sl.12(計18体で4up)

    ~感想~

    ☆テクダン5倍
    テクダン5倍は落ちない落ちないと騒がれていたが、個人的にはそうは感じなかった。
    twitterなどの報告を見るに、周回数を重ねればそれなりの数値に落ち着くように思う。

    猛炎…3周/+1個
    タロス、アイテール…2~2.5周/+1個

    が大体の目安。

    あと、今回私が感じたのは時間帯によりドロップ率が変化すること。
    これは私自身も感じました。

    開始直後~昼過ぎまでは落ちやすい
    夕方~22時頃は落ちにくい
    終了前に落ちやすい

    オカルトに近いと思ってもらって構いませんが、少ない母数ですが157周のうちの時間帯ごとの偏りはこんな感じでした。よって、開始直後から月曜日も周回する価値はあると思います。


    ☆五右衛門周回

    超地獄級はやはり難しい。青龍パ、オオクニパ共に不安定。
    しかし、水242は+297が一体でもいればかなり安定することを再確認した

    超地獄の周回が難しいならば、精神的に辛くても地獄周回をお薦めする。

    報告は以上です!



    無課金でも魔法石が欲しい人専用


    よろしければツイート,フォローお願いします






    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村

    ファミ通App NO.011 Android (エンターブレインムック)

    新品価格
    ¥600から
    (2013/11/24 19:35時点)



    パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付

    新品価格
    ¥3,608から
    (2013/11/24 19:34時点)



    アプリ超(スーパー)テクニックバイブル【大人気ゲームの実践ワザを徹底伝授! 】

    新品価格
    ¥780から
    (2013/11/24 19:32時点)






    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 0




    今日から始めました!  

    みなさんはじめまして(*^^*)


    私、中級者(?)パズドラーかつたんによるパズドラ攻略日記!

    まぁ、そんな大した攻略記事を書くわけではないのですが
    自分の攻略記事が、少しでも他の人の参考になればなぁと思って始めました。(続くかはわからないが…笑)

    とりあえず自己紹介!
    HN→かつたん
    ランク→290
    ログイン日数→300日
    課金者?→常識的な課金者ですw月5〜10kぐらいかな?
    メインPT→サタン、麒麟、青龍、オオクニ…etc

    とまぁ、ざっくりこんな感じです。

    イベント終了直後なので、暇な時にまったりと更新しようと思います。よろしくお願いします!



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 0




    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

