中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム »2013年11月
    ◇パズドラ注目記事◇
    ◇パズドラリンクサイト様◇
    煌めきDaysこんしぇるじゅ

    のほほん★ぱずどら日記

    もざまるこの ”最速でガ突きが出ません“

    ノッシーのパズドラブログ 攻略×考察×速報

    ハヌリのパズドラ攻略

    パズドラ生活

    風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)

    ◇パズドラまとめ・情報・攻略サイト◇
    パズル&ドラゴンズ運営サイト

    みんなのパズドラ~パズドラまとめサイト~

    ルイーダの居酒屋(フレンド募集掲示板)

    パズル&ドラゴンズ非公式wiki

    パズドラ ゲリラ 時間割

    覚醒スキル逆引き一覧(appbankパズドラ究極攻略へ)

    更新情報つぶやいてます。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    ◇スポンサードリンク◇

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    イザナミ降臨地獄級攻略  



    昨日はイザナミがついに降臨しましたね!!

    とりあえず闇・光ともに確保だけはしましたが、超地獄はかなり難しい(=´;ω;`=)

    ALL+297でない限りドロップ指定倍率系やHP満タン系では超地獄は苦戦すると思います。回復が追いつきませんし、ワンパンしたい所でなかなかワンパンできない(>_<)

    ってことで地獄級を安定してノーコンを目標にしたいと思います。

    ダンジョンの構成ですが

    1F ジャギ&ショウキ 先制攻撃&暗闇
    2F 闇or水神龍 先制攻撃
    3F ツクヨミ 先制暗闇
    4F 闇or光カグツチ 先制スキル有り
    5F 闇or光イザナミ 先制スキル有り

    っと、全階層で先制で何かやらかしてくれます(笑)

    特にBOSSの先制攻撃が

    闇イザナミ→先制移動時間短縮(ドロップ移動時間が2秒になる、10ターン)
    光イザナミ→先制スキル使用禁止(10ターン)

    で、光イザナミは見た目に反してかなり鬼畜な仕様です

    力でごり押しできればいいのですが
    変に50%以下までHPを削って倒せない場合間違いなく死にます!

    そこで、戦略としては

    ・回復力が高いパーティーor最後にスキル無しでも押し切れるパーティー
    ・鉄壁の構えを4Fで使ってからカグツチを倒す
    →10ターン耐えて威嚇して畳み掛ける

    しかし、スサノオさんは少し前の和フェスで引いたばかりで、スキルマじゃない!!ってことで今回はこのPT♪

    002.png

    ごぶがりゴブリン!!

    それでは、攻略です。

    1F ジャキ&ショウキ
    003.png

    片割れ既に死んでますがwww

    先制攻撃2319&先制暗闇効果を使ってきます

    次の攻撃ターン(2ターン後)までに倒さないとぶん殴り(99%ダメージ)&ぶった切りで確実に死ぬので必ず一体は倒します。

    ショウキ()HP335558
    ジャキ()HP5588892

    なので、私はショウキから倒してます

    倒した後は攻撃→孤軍奮闘(攻撃力upスキル)だから、合計6ターン1Fで稼ぐことができます。

    2F 水神龍or闇神龍
    004.png

    どちらにしろ先制3079で毎ターン攻撃も6157で大したことありません
    初めは回復しつつダメージを与えないようにしてスキル貯め。威嚇(10ターン)ぐらいは貯まると思います。

    回復が辛くなったら倒しちゃいます
    005.png



    3F 究極ヨミ
    006.png

    毎ターン攻撃がウザい&鉄壁の構えが貯まってなかったので,ここで威嚇を使いました

    攻撃スキル、夜刻一刀(10005)を40%の確率で使ってきます。

    削りきれなかったので、カリンのスキルで撃破!



    4F 光カグツチor闇カグツチ

    007.png


    どちらも攻撃ターンは2ターンですが

    ・光カグツチ
    先制全回復
    HP 932119
    攻撃 8286

    ・闇カグツチ
    先制99%ダメージ
    HP 746008
    攻撃 11636

    光カグツチだとラッキーですね!

    ここはパーティーの回復力、HPと相談してスキルを貯められるか決めましょう

    鉄壁の構えを使ってから倒しきりましょう



    BOSS 光イザナミor闇イザナミ

    光か闇かは完全にランダム!どちらが出るかわかりませんが、それぞれの対策を。

    ・光イザナミ
    先制スキル仕様禁止(10ターン)
    HP 1614216
    毎ターン 約7000ダメージ、ドロップ変換含むことも有り


    光の場合、スキル禁止されるので素のパズル力だけで削りきれない場合は10ターンを回復しつつ耐えないと行けません
    そのために事前に鉄壁の構えを使っておく必要がありました


    回復1コンボとその他のドロップを消しつつ、なるべく攻撃しないようにします

    で、下のほうに回復ドロップをためておいて
    鉄壁の効果が切れた後の攻撃に耐えられるようにします

    無事耐えられたら....

    威嚇からのー
    008.png

    七星陣!!
    009.png

    ドーーーーーーーーーーン!!
    010.png
    011.png

    はい、ノーコンできました
    013.png

    闇イザナミですがSS撮り忘れました!!ww
    とりあえず対策だけ。

    ・闇イザナミ
    先制移動時間短縮(2秒に)
    HP 2358661
    毎ターン攻撃 6335、お邪魔変換含むときも有り
    攻撃スキル、神滅の業火(9505)
    毒ドロップ変換(ランダムで8個)

    特に大きい攻撃というのがないので、鉄壁中に倒すか10ターン待って威嚇するのもアリ

    私の場合は

    鉄壁中に回復しつつ、2秒でも6~7コンボできるように整地→威嚇、七星陣で倒す

    で、結構安定してます


    いつかALL+297パーティで

    超地獄よっゆううううううううううううう!!!!!!

    とか言ってみたいものです。みなさんの参考になれば良いな♪




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: イザナミ降臨

    tb: 0   cm: 2




    イシス、ホルス究極進化発表!!  

    昨日のニコ生で、イシス、ホルス究極の発表があったらしいですね!

    なんでも

    ホルス 4色4倍、5色4.5倍
    ホルス 4色4倍、5色5倍

    イシス 3色3倍、5色3.5倍
    イシス 3色3倍、5色4倍

    副属性の方は、エンジェリット使用、ステも尖るとかなんとか。


    ホルスはともかく、イシスはスキルが今度のアップデートでどう使い勝手が良くなるかが見物ですねっ


    私持ってないから全く関係ないんですけどね(笑)


    僕はエジプト全盛期からこのエジプト神もってないんで苦労させられました...

    でもいいんだっ!!サクヤレイランカリンメイメイとprprして(ry


    くそ、ハクちゃんが欲しい..




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 0




    久々のブログ更新&前回記事結果  









    こんにちは!
    最近ブログ更新怠ってましたが...なんか色々と更新があったみたいですね

    とりあえず簡潔に前回記事の結果報告?を

    アイテール157週で+81→1.98周/卵
    その他、猛炎など併せて+98

    五右衛門sl.8→sl.12(計18体で4up)

    ~感想~

    ☆テクダン5倍
    テクダン5倍は落ちない落ちないと騒がれていたが、個人的にはそうは感じなかった。
    twitterなどの報告を見るに、周回数を重ねればそれなりの数値に落ち着くように思う。

    猛炎…3周/+1個
    タロス、アイテール…2~2.5周/+1個

    が大体の目安。

    あと、今回私が感じたのは時間帯によりドロップ率が変化すること。
    これは私自身も感じました。

    開始直後~昼過ぎまでは落ちやすい
    夕方~22時頃は落ちにくい
    終了前に落ちやすい

    オカルトに近いと思ってもらって構いませんが、少ない母数ですが157周のうちの時間帯ごとの偏りはこんな感じでした。よって、開始直後から月曜日も周回する価値はあると思います。


    ☆五右衛門周回

    超地獄級はやはり難しい。青龍パ、オオクニパ共に不安定。
    しかし、水242は+297が一体でもいればかなり安定することを再確認した

    超地獄の周回が難しいならば、精神的に辛くても地獄周回をお薦めする。

    報告は以上です!



    無課金でも魔法石が欲しい人専用


    よろしければツイート,フォローお願いします






    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村

    ファミ通App NO.011 Android (エンターブレインムック)

    新品価格
    ¥600から
    (2013/11/24 19:35時点)



    パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付

    新品価格
    ¥3,608から
    (2013/11/24 19:34時点)



    アプリ超(スーパー)テクニックバイブル【大人気ゲームの実践ワザを徹底伝授! 】

    新品価格
    ¥780から
    (2013/11/24 19:32時点)






    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 0




    五右衛門とテクダンとチョキと、、いっぱい!!!!!  


    みなさんこんばんは!
    ブログ開始1週間ですが、早くも1万人の訪問者があったようで..
    意外と色んな方が見てくださってるんだなぁ、と思いました。
    (けど、これほんまに1万人なんやろか..何かの間違いでは...)

    ツイートして拡散にご協力くださってる方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます!!

    もっと拡散したくなるような情報を提供していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


    さて、今日はチェイサー3倍でしたが、機械龍よりはドロップしたのでしょうか?
    偶然にもレイランを女の子ガチャで引きましたが、
    スキルマにして使うイメージが湧かないのでスルーしちゃってます(p・Д・;)

    日付が変わって0時になると

    五右衛門!!
    五右衛門

    月曜テクダン+5倍!!
    tamago5.jpg

    まるで私の五右衛門降臨を熱望していたのを見透かされたかのような...


    ってそんな訳ないですよねwwwそろそろ来ると思ってました


    五右衛門の攻略記事↓↓
    五右衛門攻略(1)

    五右衛門攻略(2)

    この(2)のオオクニパを試したいのですが、ヨミたんの覚醒がまだあと2つ...
    ってことで、虹番と麒麟スキル上げ素材、たまドラのために天極にも行かなければ!!


    ちなみに私の麒麟、こんな感じです↓








    麒麟

    現在15体でSl2!!うん、ウチのサクヤちゃんは高級品を大食いするちょっとおバカな子みたいですwww

    テクダン+5倍は..0時から頑張りますともっ!!

    0時からの予定
    テクダン周回
    →落ちなくなったらジジイ&ゴエ狩り
    →テクダン周回
    →19時からチョキ

    うん、メンタルもつのかな..(笑)

    ちなみにチョキは
    A・・21時
    B・・12時
    C・・23時
    D・・19時
    E・・17時
    らしいです。


    あ、昨日少し思ったんですけど

    昨日書いたアイテール周回の記事の闇モンスターを光に変えればタロス1,2Fの周回に応用できますよね

    これから海賊龍が闇、光ともに来ると思うので、スキルマにすればキマイラとかと併せて
    暦龍の代用にできるかなーとかぼんやり考えてました。副属性が邪魔ですけどね

    ま、なんだかんだ速さと楽さを一番に求めるなら猛炎に行くしかないです
    私はそこまで石を買えないので未だにしたことありませんが...

    猛炎や光モンスターについては、もし需要があればまとめようと思いますが実際どうでしょうか
    猛炎は検索すれば情報はいっぱいあるだけに..

    何かご意見がありましたら頂戴したいですo(^▽^)o

    明日の攻略記事でどのように報告できるか楽しみです!それでは!!




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: つぶやき

    tb: 0   cm: 0




    +卵を集めるためのアイテール砂漠高速周回PT!!  

    こんばんは。今回はテクダンを周回するPTについての考察です。

    +卵集めでテクダン周回するときは

    猛炎の塔 1,2F
    イーリスの虹の丘
    タロス奈落穴
    アイテール砂漠

    このどれかを周回する方が多いと思います

    +1つ集めるためのスタミナ効率の良さは
    タロス≒アイテール>イーリス>>>猛炎

    恐らくこんな感じだと思います

    しかし、より多くの周回数を稼ぎたい場合、時間効率の良さ=速さが必要です

    仮に+卵5倍時に24時間回せたとしても、1周するのに時間がかかっては体力、集中力、あとメンタルがやられますから(笑)結果、ダルいしもういーやって投げちゃいます

    はい、今までの私ですwww
    現在ランク290ですが、+総数は800位しかない
    のもうなずけますよねwww

    今回は月曜日に時間がたっぷり取れそうなので本気で取り組んでみようかと思(って)います


    さて、本題にそろそろ入りましょうか
    今回、私が周回しようと思っているのは..

    アイテール砂漠1or2F!!

    まぁ大げさに言うことでもないですが、メリットは

    1.猛炎と比べると(経験値/スタミナ)が良い
    2.タロスと比べても(+卵/スタミナ)は遜色ない
    3.早く、楽に周回できるPTが準備しやすい

    1と2はまぁ、めんどくさいので端折ります(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
    過去にtwitterで集計結果がでてるので、ググれば検索できると思います

    3ですが、PTモンスターのポイントは3つ!!

    1.自動攻撃!
    カグツチ
    まずこいつらのどれかですね!テクダン周回では常識ですね

    このどれかをLFにして道中の雑魚を突破します

    カグツチを持ってない身としてはこんなに悪い顔をしたジョーカーもだんだん天使に見えてきますwww

    最悪レベルマエキドナでも行けますが、フレンドに恵まれないと難しいと思います。

    1、2Fはオーガ、デーモンが出ないので
    道中の雑魚で一番HPが多いのは

    ホノペンドラ
    ホノペンドラ/HP16320/防御48

    (16320+48)/5=3273.6なので、LFで攻撃力が合計3274以上あれば道中の雑魚敵はワンパンできる








    2.闇のダメージスキルを持つモンスター!

    イビルノヴァ!
    イビルノヴァ
    (堕天使ルシファー、第6使途)


    ダメージ固定スキル
    闇ブレス
    (闇の暦龍カリラ、CBD、ジャキ、ワーウルフ)


    攻撃力倍加スキルモンスター
    闇ブレス1
    (秘神オーディン、DDQスケルトンロード、フォッグキマイラ)
    (ティアマット(究極でも可)、ヘルヘイム、究極デスピナス)


    その他ドラゴン
    闇ブレス2
    (究極ヘルヘイム、闇の機械龍ハダル、CDD、闇の戦国龍ノブナガ)


    探した限りじゃ多分こんな感じだと思います(抜けがあればゴメンナサイ)

    ワンパンして道中を駆け抜けると

    6ターンでBOSSにたどり着きますから

    BOSSを倒せるダメージスキルが6ターンで貯められるPT作りが目標になるわけですね

    ちなみにBOSSのHPは1F 146,727、2F 136,307となります。

    そうなると、ノブナガ以外のその他ドラゴンはかなり非現実的なモンスターになります(スキル貯めが重いorスキル上げが辛い)

    今後EVAコラボで第6使徒を、闇の機械龍でキマイラをGETできると思うので
    そこで作っちゃってもいいと思います。

    私のアイテール周回PTは...
    アイテール周回PT


    カリラ、CBDの覚醒ができたら天狗が抜けるんやけどねぇ~
    イース降臨がなかなか予定と合わない!!


    3.副属性持ちで色も統一!!

    何これ!!楽勝やん!!と思いきや、他にもメンドクサイ要素がありまして...

    ダブトパリット

    こいつですよ、こいつ

    HP10,防御10万

    10回叩けばいいのですが、それを

    闇ドロップ1コンボでできたら素晴らしいですよね!!

    そのために、闇/闇モンスターで埋め尽くしたい!

    例えばこんなPT

    アイテール理想PT

    闇属性が10個なので、これで闇1コンボでダブトパも突破できます

    ってことで、闇/闇モンスターをまとめてみました!

    こちらはガチャ限モンスター
    闇・闇_ガチャ


    次は非ガチャ限モンスター

    闇・闇2

    うん、意外と少ない!!


    私は堕ルシとかもってないんで、EVAコラボが来たら次のPTを目指します!!

    アイテール使徒

    変換枠は何でもいいです(便利そうなの詰め込んだだけなんて言えな..)

    これなら2ターンかかりますが、闇1コンボ2回で突破できます


    長くなりましたが、自分の手持ちのモンスターでやりくりできるか是非試して下さい!!

    皆さんの参考になれば、と思います(^―^)





    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: プラス卵

    tb: 0   cm: 0




    五右衛門超地獄級攻略(2)  


    さて、続きです。

    3.水242PT
    五右衛門降臨 水242
    耐久PTあまり好きじゃない(時間がかかるから)のですが、五右衛門超地獄級では水242PTが一番安定すると思います。
    僕はステータスの都合上、カリンを入れてますがジークでも構わないです

    問題は
    ・ガチャ限が2体必要(オロチ&イズイズorヘルメス)
    ・ミツキ戦でLFが同時にバインド3ターンくらうと辛い
    ・BOSSの攻撃(34344)を耐えるHPが必要(+振りが必須)

    基本的には
    くらう→回復する
    の繰り返しでスキルを貯めるので、回復ドロップが尽きないように5コンボ程度は毎回続けないといけないです。

    もう、この作業感が僕は苦手でして...

    BOSSは半分近くまで削ったあとに
    威圧→変換、エンハ
    って感じかな?僕に聞くよりエルモア名人の動画(リンク先)を見たほうが分かりやすいと思いますww








    4.その他
    五右衛門攻略 オオクニPT
    五右衛門超地獄カリンPT

    このPTは1回での事故を防ぎ、かつできるだけ早く周回できるPTを考えましたが...
    まだ試せておらず、試案中のPTです。

    オオクニPTはワンチャンあるかなーと思いますが、どうなることか ( ̄m ̄*)
    1ターン威嚇をどう使いこなすがポイントになりそう。

    下のカリンパはスキブ5つ積んで、1Fでの事故を失くそうという単純なPT.
    青オーディンがいればなぁ(*´Д`)=3

    長くなりましたが、以上です。皆さんの参考になればと思います\(@^0^@)/





    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 五右衛門降臨

    tb: 0   cm: 0




    五右衛門超地獄級攻略  

    五右衛門降臨の攻略について考えたいと思います。
    五右衛門PTは高速かつ楽に周回可能なPTとして今でも重宝されているPTです。周回可能な降臨として
    ヘラ降臨
    ゼウス降臨
    神々の王(星空の神域)

    が主に挙げられ、スタミナ1当たりの経験値効率が約800とダントツの神々の王とヘラ降臨を周回するためにはほぼ必須のPTです。
    そのためにも五右衛門のスキルレベルをMAXにすることが必要なわけです。

    大泥棒参上ですが
    超地獄級…BOSS確定ドロップ
    地獄級…BOSSドロップ率、約40%

    で、よく五右衛門ノーコンPTとして挙げられるのが以下の3PT

    五右衛門攻略3PT

    +とかはとりあえず無視して下さい。

    1.水ゼウスPT
    五右衛門降臨 水ゼウスPT

    このPTはオロチを除けば無課金でもそろえられるPTで、初めは多くのプレイヤーがこのPTで周回
    したと言われています
    オロチが無くても2体目のエキドナを入れて攻略可能

    しかしこのゼウスPT、何が辛いって言うとラスゴのスキルためが辛い(めんどくさい)!
    しかも五右衛門スキルマじゃないのに、ゼウスがスキルマ(20ターン)だなんて到底考えられません。
    あとエキドナスキルマは必要

    立ち回りとしては

    1F 全体攻撃で倒す
    2F 小忍を倒し、中忍でスキル貯め。倒すときに全回復する
    3F 水ドロップor火ドロップ全体攻撃+3コンボぐらい?
       苦手属性の忍者が残るため、スキル貯め。
       ここまでにエキドナ、オロチ(持ってれば)のスキルを貯めたい
    4F バインド→威嚇→1発くらう→威圧→倒す
       威圧がなければパズル頑張って回復するか、スキルためをどこかで頑張りましょう。中忍で全て貯められるの   が理想
    5F 威嚇→ラース→倒す

    立ち回りを見ればわかると思いますが...

    地獄はそんなに難しくないですが、超地獄は回復、HPがそれなりに高くないと安定しません!∠( ゚д゚)/

    HP2万、回復3000程度は最低でも必要になります(つまり、+卵が必要)
    これが、よく五右衛門超地獄ノーコンが難しいと言われる所以です









    2.カリンPT
    カリンPT

    イズイズ→カリン2体目、パール→スサノオorアースガルでも構いません。

    攻略の概略としては
    スキル貯め
    →ミツキ戦で防御体制or半減で耐えつつ整地
    (スキル貯まっててワンパンできるならするのも可)
    →エンハしてボコる
    →威嚇後、五右衛門ボコる

    地獄級は簡単です。ポイントはミツキ戦とスキル貯めなので
    イズイズなければ、ミツキで七星くらわせればいいです

    超地獄級でも、カリンPTはスキルさえ貯まれば余裕です!
    そう..スキルさえ貯まれば...

    まず、1Fで水ドロップが無ければほとんど諦めの境地です(笑)
    1Fを突破しても、2Fでドロップがない&全員1ターンの場合、ほとんど死ねます

    そう、1F,2Fで大きいダメージを食らうリスクと四神の弱点が見事に噛み合う、このミスマッチ感...

    逆に、落ちコンボのせいで3ターンでミツキに到達したこともありますwww

    つまり、超地獄安定ノーコンとは言えないけれど型にハマれば確実にノーコン可能なPTです。
    (LFカリンは+297前提)
    その可能性は個人的な体感になりますが、およそ60%ぐらい。
    地獄(BOSSドロップ率は40%ぐらい)を周回するより効率いいので超地獄(BOSS確定ドロップ)を周回してます。

    記事が思ったよりも長くなったので、続きは次のページで!




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 五右衛門降臨

    tb: 0   cm: 0




    2100万イベ始まりましたね!  







    パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付

    新品価格
    ¥3,608から
    (2013/11/22 01:51時点)



    アプリ超(スーパー)テクニックバイブル【大人気ゲームの実践ワザを徹底伝授! 】

    新品価格
    ¥780から
    (2013/11/22 01:50時点)



    パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

    新品価格
    ¥1,980から
    (2013/11/22 01:53時点)




    待ってました!金曜D!!
    昨日はほとんどプレイできなかったので、あふれたスタミナの消化に困ってたのでちょうどよかったです
    それで...
    金曜Dダブミス2個
    久々の2個GET!!

    とりあえず、ヨミとカムイを究極させました♪
    闇闇ヨミ
    カムイ究極

    あとダブミスが13個も必要なんです!!

    ツインリットと神々の周回で大分集まるとは思いますが...
    神々の周回に必要なものと言えば!
    五右衛門SS

    そう、五右衛門!
    まだスキルレベルが8なんで、早く降臨して欲しいんですが
    明日はドラりん降臨らしいですね。

    暇なんで、次の記事で五右衛門攻略のお話でもしようかと思います。

    よろしければツイート,フォローお願いします






    ブランド品を高く売るなら高価買取のブランドショップMARUKA☆


    本/CD/ゲーム【高価買取】なら - 今ならDVD・ゲーム・本・CDを高速査定
    専門スタッフによる高額査定&即日入金






    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: パズドラ イベント

    tb: 0   cm: 0




    ガチャリニューアル!  







    パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付

    新品価格
    ¥3,608から
    (2013/11/22 01:51時点)



    アプリ超(スーパー)テクニックバイブル【大人気ゲームの実践ワザを徹底伝授! 】

    新品価格
    ¥780から
    (2013/11/22 01:50時点)



    パズドラ!タッチペン Su-Pen POP! B201S-PPA

    新品価格
    ¥1,980から
    (2013/11/22 01:53時点)




    ガチャリニューアル

    新モンスター追加
    闇・水ヴァルキリー、究極前ジーク、カラードラゴン、忍者、ライダーetc..

    ★4以上のモンスター的中確率がUP
    レアガチャで、ゴーレムなど★3の
    モンスター的中確率がDOWN

    w_valkilyss.jpg
    d_valkilyss.jpg

    友情ガチャ追加

    ダークレディ、レッドチェイサー、フェニックスなど遭遇率の低めなモンスターやハイゴールドドラゴンなどの
    一部メタドラシリーズも追加


    う~ん、これどうなんでしょうねー
    結局対象モンスターが増えることで目玉となるモンスターの的中確率は下がるわけでして..

    カラードラゴン(メテオボルケーノとかのシリーズ)、進化前ジークなんかは完全に地雷ですねwww

    自分はフィンを持ってないので、ライダー入りは非常に嬉しいですが
    結局、少し前の忍者・ライダーフェスで必死になった人には少し残念な結果でしょうか

    気が向けばツイート,フォローお願いします
















    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: ガチャ

    tb: 0   cm: 0




    2100万DL記念イベント\(^ ^)/   








    2100万DL記念イベントがやって来ますね!

    イベント期間:11/22(金)12:00 ~ 12/01(日)23:59
    ※第7弾!『テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の
     出現率が5倍!』は12/02(月)11:59まで

    2100man.jpg

    イベント内容ですが...

    ☆配布石5個+たまドラ5体!計10日間
    maho.jpg
    tama.jpg


    ☆新降臨!

    イザナミ降臨!!11/28(木)21:00 ~ 11/29(金)20:59
    izanami.jpg


    ツインリット降臨!!11/30(土)0:00 ~ 12/01(日)23:59
    twin.jpg

    ☆ゴッドフェス / 旧西洋+エジプト
    11/30(土)15:00 ~ 12/01(日)14:59

    god1.jpg


    ☆チョキはメタル+サファイア
    gerira03.jpg

    ☆テクダン+卵5倍 / 友情ガチャはチョキ、キングシリーズ

    tamago5.jpg
    kinmeta.jpg


    あとはスキル2倍とか毎回来てるイベントです。

    ☆感想
    ようやく来ましたね!イザナミ降臨!

    ステータス、スキル共にどんなのになるのか非常に楽しみです♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    たまドラ5体もびっくりしました。無課金・軽課金の方には朗報なのではないでしょうか?

    個人的には、闇属性モンスターの育成と、+卵集めを頑張りたいですが..

    先にエヴァやってくれよ!カグツチ持ってねーんだよww

    前回の+卵のドロップ率は悪かったので、改善されてるといいですね♪

    気が向けばツイート、フォローお願いします














    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: パズドラ イベント

    tb: 0   cm: 0




    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

