中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » パズドラ イベント »「パズドラZ」発売記念イベントスタート!

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    「パズドラZ」発売記念イベントスタート!  


    こんばんは!最近忙しくて更新できませんでした(ノД`)・゜・。

    こないだ終わったと思ったら1週間経たずにイベント!

    しかもまた、たまドラ配布...

    個人的には石のほうが欲しい&ツインリット降臨のお陰でありがたみが減った(笑)


    最近イベント乱発でついていくのに疲れてきたというのが正直な所(笑)そろそろマイペースでまったりやりたいと思います

    早速、スキル上げ素材でパンパンになったBOXの消化です

    究極ゼウス:10体で2up
    究極ヘラ:14体で2up
    天狗:5体で1up
    半蔵:2体で1up
    木/火オーガ:5体で1up

    やっぱり大体5体で1upが目安なのかな。半蔵は優秀なので7体で3upしてくれてますヾ( ̄∇ ̄=ノ


    で、今回のイベント内容と日程ですが

    padzevent_cal.png

    見にくいかもしれませんが、こんな感じです(クリックで拡大)。保存したい方はどうぞご自由に


    今回は初心者に配慮したイベントなのかなーという印象ですが、

    配慮しすぎてきっちり優先順位つけて計画たてないと、なんぼ石使っても足りなさそうな印象です(笑)

    アンケはドロップ率等倍でしょうから、阿鼻叫喚が聞こえるんじゃないかと...

    3体目のスキルマエキドナ作りたいですが今回無理せず年末年始に期待したほうがいいかな~と個人的には思ってます


    え?年末年始ぐらいゆっくりさせろ?

    パズドラーはガンホーの誘惑には勝てないのですよ、フフフwww


    続いて、パズドラZコラボ降臨なるものが来るらしく

    pazkorin.jpg
    chara.jpg

    この3体のどれかがランダム出現?or3体同時出現のランダムドロップ?

    詳しいことはわかりませんが、こいつらから溢れる産廃臭がひどいwww

    ブレス系スキルの強化もあまり期待してませんが、どうなるのか?と今後の動向に注目


    とりあえず今回のイベントの目標は
    ・バハムートスキルマ
    ・ヨミ2体目スキルマ
    ・モルボルワーストスキルマ
    ・ダブミス、たまドラ確保のためツインリットを軽く周回
    ・ジャキ、ショウキ用にアンケで鬼仮面回収

    ゴッフェスはスルーです。ムラコレ?あぁ、あれは...

    box1.jpg

    5回まわして散々な結果でしたwwwwwww


    グリプスライダー欲しいよぅ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


    またチャレンジモードで石回収したら、もしかしたらまた回すかもしれません。これ以上はスペダン周回用の石がなくなるので回せないですwww

    目的を明確にして今回のイベントも楽しみましょう!!




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: パズドラ イベント

    thread: パズドラ

    janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 0




    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/15-6f1ee324
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

