中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »ECOコラボ、CDコラボ結果&今週の指針

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    ECOコラボ、CDコラボ結果&今週の指針  

    こんにちは!週が変わって月曜日になりましたが、今週も頑張っていきましょう♪

    ECO、CDコラボが先日ありましたが、みなさん結果は満足のいくものでしたか?チェイサーも同時進行されてる方は大変だったことでしょう



    まずECOコラボですが...今回の目標はヨミのスキルマ、おまけでダンプティも上がればいいな♪とか思ってました

    前日の夜は、明日の夜に時間取れるし明日の夕方からでいーやっ、と思っていたのですが...


    夕方、突然胃が痛くなり、のた打ち回るほどの痛み、ムカツキ

    まさかの食中毒っぽい症状...土曜日の夕方なので、病院も救急のみ



    その上、私はパズドラーらしく直前にiTunesカードを買い、急患として入るだけの現金を持ち合わせていなかったwwwww

    腰まで響く腹痛、苦しみ、猛烈な吐き気、大量の脂汗...正直、税金無駄遣いして救急車呼んでやろうかと思うぐらい最悪のコンディションでした(笑)

    しかもスキル上げは全く終わっていない!1日限定にも関わらずw


    まさに四面楚歌とはこのこと(笑)


    現在の苦しみに耐え抜いて根性でスキル上げするしかないのです!!w

    けど、ものには限度というのがありまして...


    普段じゃありえない頻度で事故死しまくり、石が予定より早く減るのを見て


    胃がさらにキリキリキリキリwwwww


    キリキリマイッ!キリキリマイッ!


    そのまま私はスキルマのヨミたんではなく、トイレにヨシヨシされることになりました

    結果

    結果

    結果...
    yomi_att.jpg

    スキルマ無理やったああああああああふぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ

     ̄Д ̄ =3チーン

    はい、17体確保が限度でした...

    その後日が変わる頃に完全に落ち着いたのですが、ほんまあれはなんやったんでしょうか(笑)


    食あたり?あんなにキツイのは生まれてはじめてでした。今イベント一番の心残りです



    次にCDコラボですが

    目標はバハムートスキルマ、ワーストスキルマでした

    vaham.jpg

    バハムートは達成!


    worst.jpg

    ワーストは1足りないですが、特に必須でもないので満足です\(○^ω^○)/


    で、前回記事のガチャからあと1回だけムラコレ引きたいと思っていたのですが

    何気なしに一回引いてみました



    そしたら!

    まさかの!!

    こいつ!


    finn2.jpg

    ようやく来てくれましたよ!愛しのフィン(進化前)が!!

    finn1.jpg


    コラボ終了当日でしたが来てくれましたよ!!!

    クリスタルは31のあの子がバクバク食ってたのでありませんでしたが、その後10体で2上がってくれました

    これはもう大晦日頑張るしかない!!(次の31コラボは大晦日www)

    これからミスリット集め頑張るしかない!!



    今週からはポリンアンケ碧の海賊龍ですね!なんでも海賊はウミヤマのスキル上げ素材がまた出るらしいですね

    碧の海賊龍

    先週必死でスキル上げした人かわいそう(=´;ω;`=)

    データ見た感じだと、回復力の高い木パや回復パ、半減パでもいけそうなダンジョンですね!

    いい攻略法があればいいなーって思います


    アンケ

    予想通り等倍ドロップなので、スキル上げする人は覚悟しましょう。珍客よりはマシかなってレベルです

    私は、アイテール用にジャキ2体の覚醒用+ショウキシステム完成用に仮面をある程度集めようかと思ってます。たぶん水曜ダンジョンよりは落ちると思いますが、行ってみてどうかって所です


    ポリン

    攻撃態勢などのスキル上げダンジョン

    キングりんのスキル上げする方は、でかりんが落ちるので確保するのがオススメ。単色のリット集めるのは意外とシンドイです

    しばらく来ない気もするし終わってない人は最優先がいいと思います



    新降臨ダンジョンも控える今週はいろいろやることが多いですが、無理せず健康第一に(笑)楽しみましょう!
    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: つぶやき

    thread: パズドラ

    janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 2




    コメント

    No title

    その後、体調は大丈夫でしょうかΣ(; ̄□ ̄A
    リアル根性スキル発動とはさすがですね☆

    まだまだイベントは続くので体調は無理しないでくださいね(`・ω´・)b

    今更ですが、差し支えなければブログのリンク貼らせてもらってもいいですか♪?

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2013/12/10 23:24 | edit

    Sakiさんへ

    ご無沙汰してます!お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

    あれから体調が悪くなることはなく…なんかに当たっちゃったんですかね?笑

    相互リンク是非しましょー!!(*^^*)こちらにもリンク貼らせて頂きます♪♪

    かつたん #- | URL
    2013/12/13 05:47 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/16-38746680
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

