中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » スペシャルダンジョン »クシナダのスキル上げとチェイサー集め

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    クシナダのスキル上げとチェイサー集め  



    @katsutannです

    急慮転勤のため引っ越しなどで忙しく更新しておりませんでした

    前回のゴッフェスが結構いい組み合わせだったので、5回だけ!引いてみたところ...

    なんとクシナダをGETしちゃいましたw

    kushinada.jpg

    ちょうどスキル上げの機会が来ていますので、メイメイも上がればいいなーというノリで奮闘しています♪

    あと1なんで絶対に今日上げきりたいところです


    周回には五右衛門パ(剛腕2体、キンアワ、天狗の、回復なしスキブ5)で7割程度の安定度ですが、今さら記事にしても意味ないので今回はやめときますんー


    五右衛門で思い出しましたが、前回の降臨で5体だけ確保したんですが

    goemonn_skillmax.jpg


    5体で2upのスキルマwwww計何体突っ込んだか覚えてませんが、たぶん平均すると3.5体で1upぐらいですね

    私事ですが、嬉しかったです笑


    年末年始イベントですが、今回の目標は

    ガチャ5回で英雄神を引くw
    31でフィンなどをスキル上げ
    チェイサー進化させてメイメイスキル上げ
    アルテミススキルマ
    +297を一体増やす(テクダン+5倍は金曜日から)
    炎の歴竜アードベッグ全覚醒を4体確保


    これぐらいですかねーハンターハンター興味ないのでガチャはスルー

    トライフルーツはBOXがパンパンなのと、進化に必要なモンスターもソニアも今持ってないのでスルー

    サタンパで攻略可能らしいですね

    今回は石を大量に使いたくなるイベントですが( - q - )

    何事も計画的に!www



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スペシャルダンジョン

    tb: 0   cm: 0




    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/18-d0a8f919
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

