中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » ガチャ »年末ゴッドフェス20回ガチャした結果w

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    年末ゴッドフェス20回ガチャした結果w  

    こんにちは!@katsutannです

    今回はリアルが忙しいのでiPhoneから初めて投稿です。画像がいつもより大きくなってるかもしれませんがご容赦を。笑


    年末ゴッドフェスが始まったということで、珍しく20回も!!引いて見ました

    狙うは堕天使ルシファー!!

    アイテール周回では大活躍!加えて闇属性悪魔タイプで数少ないスキブ2持ちです♪♪
    ゼウス降臨をサタンパで周回するときにも非常に役に立ちますので、是非欲しい!

    それ以外は正直いらない…闇メタソニアなんか引けるとは思ってないのでww

    それでは結果ですが

    まず初めの14回です






    ……………………………






    え?ゴッドフェス始まってるよね?え?


    えぇ、正直こんな感想です。何回も確認しましたwww

    見事な銀卵&火フェスwwwww14回引いて金卵すらでないorz

    山Pマジファッキン!!!!

    過去最大級の爆死

    70個の石が溶けて0になったのでここでコンビニに行きました。笑


    続いて6回ですが













    パ、パンドラちゅわああああああん!!

    闇属性の高倍率リーダーはオオクニぐらいしか持ってないので、これはかなり嬉しい*\(^o^)/*

    年明けのアップデートに期待です♪

    金斗雲もそれなりに嬉しい



    ただ、車椅子、お前だけは呼んでない。笑



    ・結局、金卵は3/20!
    ・他の報告を見ても金卵が出るときは連続して出る
    ・英雄神はそれなりに出してくれる?



    爆死報告もそれなりに多いようなので

    今回引くのは個人的にはあまりオススメできませんねー(._.)

    年明けに運試しで5回程度引いてみて、金が出たらラッキーって感じでしょうか

    そんな感想です!ガチャ引くか迷ってる方の参考に少しでもなれば幸いです(^-^)

    今日は31があるのでフィンのスキルマ頑張りまーす*\(^o^)/*
    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: ガチャ

    tb: 0   cm: 2




    コメント

    パンドラゲットおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
    今回は火フェスかぶりなんですね~
    それじゃあベリアルさん出現率超絶アップですね( ̄▽ ̄;)

    今回は開催期間長いのでタイミング買えてみるのもいいかもしれないですね♪

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2013/12/31 20:21 | edit

    Sakiさんへ

    パンドラは見た目結構好きですが、実際は使い勝手悪そうですね(-。-;笑

    あのあと5回ほどガチャしましたが、天ルシ、カグツチとまさかのCDK引いちゃいましたw

    天ルシなんか今更ですし、なかなか厳しい結果でした( ´艸`)

    かつたん #- | URL
    2014/01/04 20:46 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/21-afa44135
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

