中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » コラボ »【ハンター×ハンター】超級をヨミ×闇メタパでラクラク周回♪

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【ハンター×ハンター】超級をヨミ×闇メタパでラクラク周回♪  

    こんにちは!@katsutannです

    久しぶりに一日に複数の記事を書きます*\(^o^)/*

    ハンターハンターコラボ最終日ということで、ドロップ率2倍です!!
    プロの周回は疲れるので、2倍時の超級をラクに周回したいと思います( ´艸`)

    プロの攻略記事はこちら↓↓
    地獄級をエンジェル×ヴァルキリーパーティで攻略

    この記事書いてる時点で残り4時間しかありませんが…(-。-;笑

    ま、個人的な備忘録ってことで(⌒-⌒; )

    では手短にいきます!パーティはこちら



    フィン2体目とかアーサーがいれば、31アメリットよりも使いやすいと思います

    バハムートはスキルマ推奨。スキルマのリリスでも構いませんが、HPの高く、調整利きやすいバハムートがオススメです

    1F ザザン&パイク



    適当にドロップ消してダメージ&バインドを受けますが、闇メタが全覚醒ならバインド受けないので

    闇メタだけで右側のパイクを倒します

    復活後、回復しつつバハムートのスキルを貯めます

    闇ドロップをできるだけ残して突破


    2F ヒナ&レオル



    闇一列+4コンボ(?)か忘れちゃいましたが、適当にドロップ消したらワンパンしました。笑


    3F ラモット&コルト



    開幕メガフレアでコルトを倒し、不要ドロップ適当に消したあと、適当に倒す。笑

    回復してしまったら1度攻撃受けるのも可能

    超級のラモットは
    2ターン6092ダメージ
    HP30万程度

    4F プフ&ユピー



    ・回復ドロップが少なければフィンのスキルを使う
    ・回復ドロップが少なく、火ドロップが多ければ半蔵のスキルを使う

    闇一列+数コンボでプフはワンパンできると思います

    ユピーが残れば適当にコンボして倒す

    コンボについてはパーティによって条件がマチマチなので自分で計算するほうが確実だと思います(>_<)

    光ドロップを消さずに残しておくようにして下さい


    BOSS メルエム



    先制で全回復されるので、1度攻撃を受けます

    スキルを全て使って




    闇二列+1コンボ!

    ワンパンです( ̄▽ ̄)




    やっぱり闇メタ欲しーなー(@ ̄ρ ̄@)

    こないだの神フェスは結局25回引いたんですけど堕天使ルシファーすら当たりませんでした(T ^ T)

    フェス限は白メタだけが無駄に3体いるんですけどね。笑

    ってことで、えー…残り3時間半しかありませんが、ハンターハンター超級周回の記事でした!

    参考になれば幸いです*\(^o^)/*



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: コラボ

    tb: 0   cm: 0




    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/24-69b50a0d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

