中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » ガチャ »1/12 ゴッドフェス12回ガチャした結果w

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    1/12 ゴッドフェス12回ガチャした結果w  

    @katsutannです

    今回も神フェスがやって参りました!

    個人的な臨時収入が入ったので、レアガチャを欲望に負けてズルズルと12回しました*\(^o^)/*

    今回こそ闇メタ、ソニア来てくれないかなぁー(。-_-。)
    パンドラPTが思いの外強くなりそうなので欲しいメンツです

    結果はこちら↓ドリヤード以降です


    セポネ


    イザナギ


    れもドラ


    そしてラーwww




    昔はヲーと呼ばれ、難易度の高さのあまりネタキャラ扱いされてましたが…


    今更wwwwww


    少し前のクシナダみたいにスキル上げダンジョン終了間際に出る呪いでもあるのでしょうか。笑


    何気にエジプト神はこれが初めてです(≧∇≦)


    私もついに太陽神教に入信する日が来るのかなー。笑


    一応メカドンは確保しておいたので、12体突っ込んで…


    2up

    ま、そんなもんっすよね


    メイメイとエキドナは被りなので大して嬉しくないですが


    セポネ、イザナギはかなり嬉しい!!!


    今回はセポネ狙いだったので一入です♪( ´▽`)


    これで闇パがより強くなるー♪♪*\(^o^)/*


    結果!

    ・金率は5/12
    ・カーニバル対象は3/12


    となりました


    ちょっとだけ引いてみようという方の参考になれば、と思います(*^^*)



    今日はオオクニのスキル上げ終わってませんし、ジュエルもまだ一周もしてないのでこれから頑張りまーす( ´艸`)

    ではでは♪
    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: ガチャ

    tb: 0   cm: 3




    コメント

    いいの当たりまくりじゃないですか♪
    同じく今回はペルセポネ狙いで無事にゲットできたので大満足でしたσ( ̄∇ ̄ )

    そしてようこそ太陽神教へw
    ラーはかなり強いですよ( ̄∇+ ̄)

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/01/13 03:34 | edit

    おじゃまします♪

    12回でセポネ、イザナギ、ラー・・・
    大当たりですね!

    自分もヲー時代からパズドラやってて
    初めて当たった神タイプがラーだったので思い入れが強いです。

    思い入れが強いし好きだけど使いこなせませんがw

    何はともあれ初エジプト神おめでとうございます!
    またお邪魔しますねー♪

    ゐんじあ #JUGsyThY | URL
    2014/01/13 17:34 | edit

    多忙によりお返事遅れちゃいました。ごめんなさい(´・_・`)

    >Sakiさん
    Sakiさん一回限りのガチャで当てたらしいですね!ガチャ運良すぎwww

    太陽神教wwwあれからまだレベル上げすらしてませんが入会できますかね?w

    ラーを使いこなせるか不安です(。-_-。)笑

    >ゐんじあさん
    コメ&訪問ありがとうございます(≧∇≦)

    今回のゴッドフェスはかなり満足しました♪( ´▽`)

    初めての神がラーってそれはそれは落胆したことでしょう。笑
    ヲーと呼ばれてた時代が懐かしいですねw

    私もちょくちょく伺います!また来てくださいねー*\(^o^)/*

    かつたん #- | URL
    2014/01/19 04:20 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/26-43cc01b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

