中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »久々の記事投稿!近況報告、前回ゴッドフェス結果など

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    久々の記事投稿!近況報告、前回ゴッドフェス結果など  

    こんばんは!@katsutannです

    最近はリアルが忙しかったり、パズドラにマンネリ感じたりで記事書くのサボってました(。-_-。)

    今回は近況報告のみです


    ☆+297カリンちゃんが消滅

    五右衛門スキルマのために初めての297モンスターでしたが…水属性で有利な降臨も特になく、開幕の欠損率も意外と高いことから最近のダンジョンには適さないことから、ずっと倉庫番でした(._.)

    英雄神初登場時にパンドラ引いたので、一週間ほど悩んだ挙句カリンちゃんを食べさせました(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)









    パンドラ+297はかなり使いやすいです♪半蔵、ぶどドラ持ってるのでそれはもう尚更*\(^o^)/*


    ☆リンク集改変

    TOPページのリンク集を追加・変更しました。覚醒スキル逆引き一覧、公式サイトや、他のパズドラブロガーさんのリンクなど、パズドラーの役に立ちそうなものを集めました

    以前からずっとやりたかったのですが、PCを触る時間もなかなかなくて…笑


    もしかしたら皆さんもご存知かもしれないですが、お役に立てばと思います


    ま、ほとんど自分用にリンクをまとめたいだけなんですけどね( ´艸`)


    ☆前回ゴッドフェス結果

    最近はモチベが下がってるわ、懐も寂しいわで全く課金してませんが

    前回のゴッドフェス終了間際に一回だけ引いたところ…





    ホルスゥwwwwww


    ホルス全盛期は欲しくてたまらなかったが微課金程度じゃ引けず、実装から1年ほどたってようやく出会いましたが

    プラス振る気もないので、今更感ハンパないですw

    制限用にとっておこうかと思ってますf^_^;


    最近は運営のやり口、アンケ結果、山本Pの周りをシラケさせる態度とかオワコン感すごいですが、無理せず楽しみたいと思いますw

    こないだのニコ生は違う意味ですごかった



    山崎のあの態度ほんまないわwww



    山田はもう広報活動とかしない方がいいと思います、はい



    なんであんな喧嘩腰なのか、岡田はまったくもう



    それではまたー♪
    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: つぶやき

    tb: 0   cm: 2




    コメント

    お忙しい中更新お疲れ様です!
    わりとちょくちょく覗きに来てるんですよ|ω・`)w

    とうとうカリン様、パンドラ様の中に吸収されましたか。
    私も今度は天ルシを赤ソニアあたりに食わせようか迷ってます( *´艸`)

    とゆうか前回のゴッドフェスで地味にパンドラも狙ってたんですが
    さすがに10回程度では出ませんでしたw
    うちのソニアのどっちかとパンドラ合わせてればさらに強いですね!
    パンドラ使ってみたいヽ(●´Д`●)ノ←

    ニコ生見てたんですが先日の中村さん、
    ホントひどかったですねw
    ぶち壊し方がまったく笑えない(´・ω・`)(素←w

    といいつつ、今度の2周年のやつもタイムシフトするのがパズドラーの悲しい性なんですけどねw

    ゐんじあ #JUGsyThY | URL
    2014/02/09 13:50 | edit

    覗きにきてくれてるんですかw知らなかったwww適当にコメントしていってくださいよwwwψ(`∇´)ψ

    パンドラ結構使いやすいんですけどね、スキブ2個持ちで変換を残さなくてもよいソニアがやっぱり欲しくなります(>_<)それか闇メタが引ければいいんですけどね(._.)

    私はパンドラは一発ツモでしたが、そのときは「え、こいつかよ、萌え豚専用じゃねーか」って思ってましたf^_^;けどこいつよく考えたら強くね?ってなったのは内緒です( ´艸`)

    岩村さんねーあの人はイラつかせる天才かもしれませんねwどんどん墓穴掘ってるような気がします

    私もタイムシフトはしちゃいますねwなんだかんだ新情報は気になりますから…

    かつたん #- | URL
    2014/02/10 16:59 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/29-a8f6767d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

