中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » スペシャルダンジョン »【闇の暦龍】Sランクはとったけど…

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【闇の暦龍】Sランクはとったけど…  

    こんばんは!かつたん@katsutannです


    最近は忙しさもあって、専らiPhoneからの投稿になってしまいましたfc2のブログ管理用アプリが中々使えるせいだと言い訳しておきますw




    前回の記事で闇の暦龍でもSランク獲得のために記事を書けたら…なんて言ってましたが


    残念ながら"攻略"記事を書けるだけのまともなPTでの獲得数は無理でしたorz


    試行錯誤して10回ぐらいは死にましたかねwww


    ついに限界を悟ってこんなPTでクリアしました


    クシナダ×捜査時間延長+2秒です


    金の力にまかせてこんなのでとっちゃいましたwwwww


    今回はさすがにレアリティを下げての攻略は難しかったです。なんせ、ボスのHPが500万ぐらいで削り切れない!!


    私の頭脳ではこれが限界のようです*\(^o^)/*


    ブログ村なんか見てると無課金の方も結構多いので


    できるだけ幅広い方の参考になるような攻略の仕方を、と常々考えているのですが(._.)



    無課金者と課金者の攻略の幅がどんどん広がってるなーっと実感しました



    無課金ほど欲しがるアイテムなのに無課金だと取りにくい仕様には、個人的には矛盾を感じました


    無課金の人が難易度の高すぎるあまり、より一層辞めよう…って、思う人が増えちゃうんじゃないかと思います



    パズルさせたい割に、コンボではなかなかスコアが伸びにくいし



    どうなんかなー



    ところで



    闇の暦龍が始まるまでは

    ケルベロス!


    エンジェル!


    カリラ!


    彼らのスキル上げをするべく、かなり意気込んでいた私ですが


    泥強の最大ターン変更&アイルー開始の一報を聞いて完全にヤル気をなくしました




    ええ、ケルベロスのスキル上げが来ることを当てにしてます( ´艸`)



    いや、絶対来るはずでしょ!!ケルベロスだけ来てないとかケルベロス泣いてますよ!!!(迫真)



    ええ、来ると信じてます。パープルチェイサーみたいに、スキル上げダンジョン終了後に、より簡単なスキル上げ機会が来る気がしてなりませんwww最近の運営はしたたかですから



    私の勘ではエヴァコラボ復活のときに追加キャラクターで来るんじゃないかと「勝手に」妄想しています(o◞ิ‿◟ิo)




    ほら、エヴァって攻撃タイプばっかりやし?w




    てなわけで、カリラだけ適当にスキルマにして終わろうと思います






    この子あと1なんで





    話は移りますが











    この子、12体でスキルマになりました*\(^o^)/*



    1体目は11体でしたので、優秀さにかなり助けられました*\(^o^)/*





    はまひめがそこそこ落ちたので、勢いでこの子もついでに


    計13体でした( ´艸`)



    スコア機能実装により、雑魚モンスターでもレア度さえ低ければスキル上げを意識しちゃいますね



    ポリンの塔周回してる方は、デカワルりんのスキル上げもしておくと便利なんじゃないかと思います




    私は前回のECOで志半ばで終わってしまった光ヨミスキルマを目指すので、石を温存です♪



    最後に、ゴッフェスが始まってるので一回だけ引いてみました!!

    ちなみに前回は一発でホルスでした








    ちーん…






    ちゃんちゃん♪♪笑
    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スペシャルダンジョン

    tb: 0   cm: 0




    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/31-0351d3f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

