中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » コラボ »【アイルーコラボ】無課金サタンパでたまドラGET

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【アイルーコラボ】無課金サタンパでたまドラGET  

    こんばんは!かつたん@katsutannです

    アイルーコラボが始まったということで、早速たまドラを取るべくランクSを目指したいと思います


    今回、ランクSをとる条件は



    10万点



    コンボを重ねるのだるいので、今回もレア度を下げて臨みたいと思います


    10万点付近のレアリティとスコアの関係はこちら↓


    左から、総レアリティ-平均レアリティ-スコアの順です

    23-2.8-110200
    24-4.0-98800
    25-4.2-88200
    26-4.3-78600
    27-4.5-69700
    28-4.7-61700
    29-4.8-54300


    パーティはこちらです





    ・幻獣のキンゴルネコがでても倒しやすい

    ・5Fの属性が完全にランダム





    この2点から闇パがクリアしやすいと思います





    立ち回りですが、

    道中→適当にスキル貯めつつ突破

    5F→変換使って列作って適当にコンボ

    BOSS→リリスの毒



    かなり簡単な部類だと思います


    リリスやダクレ、はまひめがスキルマじゃない方は覚醒済みオーガを適当に詰め込んでもいいと思います



    私は適当にやりすぎて、5Fまでにわるりんもダクレもスキルたまりませんでしたwww


    唯一鬼門があるとすれば進化後のアイルーたちが出る5F



    HPが75~100万とそこそこあるし、油断してるとやられちゃいます


    ダクレ、わるりんまで貯められるならしっかり貯めてから5Fを迎えるのがいいかもしれません








    BOSSは防御が60万でHP35






    リリスの毒で瞬殺うううう*\(^o^)/*









    難なくたまドラGET\(^o^)/








    あと、記念にガチャ引いてみましたが





    もりりんのスキル上げとかしてないんでちょうど良かったかも( ´艸`)



    欲を言えばジャギィネコが欲しかったけど



    皆さんもたまドラ頑張ってGETしてね~☆



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: コラボ

    tb: 0   cm: 4




    コメント

    こんにちは★
    sランクすご〜い(∩´∀`)∩
    なるほど!サタンパで!
    サブは、★2〜3の雑魚ですかぁ(。-∀-。)
    クリアできるかなぁ…σ(^_^;)
    私もサタンでいってみますね!ヽ(≧▽≦)ノ

    りんごちゃん #- | URL
    2014/02/17 12:44 | edit

    初めまして☆
    大変勉強になるのでいつも参考にさせていただいております~
    攻略的な日記を書くのは私の頭ぢゃ無理なので…

    今回もサタンパの記事、真似させていただきましたw
    (返り討ちに遭いましたが( ´・ω・`)

    これからも楽しみにしております!

    あさき #- | URL
    2014/02/17 20:58 | edit

    すばらしいですね!
    実は前回のアンケ7も
    かつたんさんのヴァル仮面パでSランク取らせてもらいました。
    ちょっと闇の歴龍は無理だったんですが・・・・(´・ω・`)

    最近地味にたまドラ不足なので
    今回のアイルーも参考にさせていただきます!
    スキルマダークレディうらやましい(○´ω`○)

    ゐんじあ #JUGsyThY | URL
    2014/02/17 21:05 | edit

    コメントが3件も!!

    いつもコメント頂いてるとは思わず、お返事遅れてしまいます…申し訳ないです(-。-;

    >>りんごちゃんさん

    よくよく考えたらサタンより究極ヘラパの方がスキル貯めが楽かもしれませんね。回復するのがしんどいですけどw
    これから復刻ダンジョンや新ダンジョンにスコア機能は追加され続けるでしょうから、雑魚でも変換系はスキルマ作ってれば攻略しやすいと思うのでオススメですよ*\(^o^)/*



    >>あさきさん

    はじめまして!私の記事で参考になるなら良かったです(*^^*)

    徐々に課金ゲーになりつつある中で、攻略法が無課金向けor重課金向けのどちらかしかないことに不満を感じて始めたブログなんで、そういったお言葉はほんとに励みになります( ´艸`)

    更新頻度は高くありませんが、記事を書き続けられるよう頑張ります!よろしくお願いしますね(≧∇≦)


    >>ゐんじあさん

    お久しぶりです(*^^*)
    ヴァル仮面パはまさに無課金向けの攻略ですが、意外としてない方が多かったので紹介しました。ゐんじあさんにお褒めのお言葉を頂けるとは…励みになりますね(≧∇≦)

    闇の暦龍は難しかったので、クリアするまで何回も死にましたwwwHPが多いBOSSのダンジョンでは、マスリンやボブゴブリンでコンボ稼ぐぐらいしか対策なさそうですね(¬ -̮ ¬)

    コメント規制でこちらでしかお話できないの残念ですが、仕方ありませんね。ブログちゃんと見てますんで、また気が向いた時にでも、こちらでお話しましょー♪*\(^o^)/*

    かつたん #- | URL
    2014/02/22 04:09 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/32-c8611538
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

