中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » ガチャ »【ゴッドフェス】19回ガチャしてみた結果、ついにあのフェス限が!!

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【ゴッドフェス】19回ガチャしてみた結果、ついにあのフェス限が!!  

    こんばんは!かつたん(@katsutann)です




    2周年記念(&私の400日ログイン記念wwwもう、大分前ですけどw)にストックしていた石と久々に課金した石でゴッドフェス回しました!!




    持ってないのはソニア、闇メタ、オーディン、バステト、アヌビス、ヴィーナス



    狙うは


    ソニア>闇メタ>オーディンのみ


    という、19回ごときで果たして引けるのかと疑問が残る挑戦ですwww



    初めの2回…








    幸先悪すぎるwwwww大丈夫かこれ?wwwって思ってたところ…






    お!?!?!?!



    ソニアソニアソニアソニアソニアソニアあああああああああああああ!!!!!!!!!!!まじでおなしゃっす!!!!!!!!







    でーーーーーん!!!




    ようやく…無駄に3体もいる白メタにもフェス限のお仲間ができました*\(^o^)/*



    年の離れた人ばかりいる職場で、同級生と出会う嬉しさに似たようなもんでしょう、ふふふ



    (どうせなら闇メタが良かったけど)



    その後も



    麒麟ちゃん(3体目。共食いさせたので後悔してました。制限用に)



    海山(青おでん引いたし、使う…のかな?けどスキル上げしないとねー…)




    半蔵(3体目。さすがにもういらない)




    天ルシ(2体目)




    この方に関してはお・ま・え・じゃ・ね・え・よ!!堕天使来いよ!!闇に堕ちろよ!!って感じですが…一生使わない気がしますwww




    エヴァコラボの予言は当たった(闇の暦龍の記事参照)ものの

    ただでさえケルベロスのスキル上げが"また"幻獣やし、BGMあんなので萎えてるのにʅ(◞‸◟)ʃ





    初めの16回の結果








    でもやっぱりソニアがほしい…




    ってことで、日付変わってから回そうと決めたところ

    ドラゴンサムライ(初めてのZコラボガチャ限)











    お!?!?!?!?












    キッタアアアアアアアアアアアアア*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


    しかも進化後!!!


    できればパンドラパのために赤ソニアがよかったけど、そんな贅沢いったら怒られますねw



    計19回の結果(エキドナ~天ルシ、ドラゴンサムライ~青ソニア




    金玉 6/19
    金率 32%



    回数回せば、大体いつものフェス通りの確率ですね




    結果的に青ソニアパが組めるようになっちゃいました( ´艸`)






    地獄のスキル上げと言われている青ソニアのスキル上げ、これから頑張ってみたいと思います*\(^o^)/*





    ではでは~(・Д・)ノ







    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: ガチャ

    tb: 0   cm: 3




    コメント

    フェス限狙いでゲットしちゃうなんてさすがですΣ( ̄◇ ̄*)
    青オーディン&ソニアうらやましい…

    スキル上げがんばってください(*・∀-)b

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/03/02 12:58 | edit

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ごっふぇす!!回してる!!!
    えええ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    青おでんにソニア引いちゃったの!!?
    …(^◇^;)引きつよぃ。。。
    羨ましいよぉ。゚(ノ∀`*)゚。
    かつたんさん、サクヤ進化しましたぁ?
    強くなりましたよね!ヾ(゚ε゚*)ノ
    延長付きでパズルしやすいです★

    りんごちゃん #- | URL
    2014/03/08 07:51 | edit

    お久しぶりです

    お二人ともご無沙汰しております(≧∇≦)ちゃんと考えてコメントしたいって思ってたらお返事かなり遅れちゃいました(._.)

    >>Sakiさん
    こんばんは!前回のゴッフェスはかなりいい収穫でした*\(^o^)/*まさかフェス限2体も引いちゃうとはwww

    赤ソニアのスキル徐々に上がってるの拝見してますよ( ´艸`)ソニアのスキル上げ、精神的にかなりきますねΣ(゚д゚lll)


    >>りんごちゃん
    こんばんは!前回は初めはどうなることかと思いましたが、引き終わってみれば普通に引き強でした*\(^o^)/*

    サクヤはすぐに究極させましたよ*\(^o^)/*
    スキブに延長、体力タイプまで付いてサクヤパテンプレの弱点であるHPまで上がったことで、個人的にはかなり嬉しいですけどなぜか不評ですよね(._.)

    たまドラが更に必要になったのは予想外でしたが、十分強くなりましたね(≧∇≦)

    かつたん #- | URL
    2014/03/15 20:30 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/35-0e73d899
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

