中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » コラボ »【DDQコラボ】白メタ&青おでんスキルマを目指して周回

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【DDQコラボ】白メタ&青おでんスキルマを目指して周回  

    久々記事を書きます。こんばんは!かつたん(@katsutann)です

    DDQコラボが復活したのですが、安定かつラクに周回するのって意外と難しいですね、このダンジョン(・・;)

    闇メタ持ってたらラクなんでしょうけどねぇー…手持ちで色々試行錯誤しました


    パンドラパ
    イザナギ(アテナ)パ
    サクヤパ


    どれもしっくりこない(´Д` )



    結局落ち着いたのが、バハムート編成の白メタパ!




    1~2Fで適当にバハムートのスキルためして

    3Fが盾ならスキルで突破

    マジックアーチャーなら適当にコンボ組んで突破

    5Fでドロップ調整しておいて、6F適当に突破。先制食らったら白メタのスキルで回復

    BOSSは変換+エンハンスで突破




    かなりラクに周回できました( ´艸`)



    ドロップ具合ですが、こんな感じ↓です




    進化後と盾のドロップ数がほとんど同じwww前回上げた人から見るとかなりヌルいでしょうね


    ま、チェイサーもあったりで運営的には絞りとれたから見切りつけたんでしょうか




    肝心の白メタですが…




    前回の盾×10で0up

    チェイサー×10で2up


    さて、今回は…?






    お!?







    おお?!?!?!







    おおおおおおおおおお!!!!!!



    ま・さ・か・の!3UPwwwwww




    思ったよりもあっさり終わりすぎて、青おでん全く上がってません( ̄◇ ̄;)


    バッドマンコラボでは青おでんスキル上げは幻獣か、盾みたいな扱いっぽいので、今回ある程度確保しつつ上げときたいんですよね


    あと、この人


    封印耐性2個持ち!!!


    覚醒分も含めてあと3体は欲しいので、また周回しようと思います


    副属性水やし、サクヤパで使えるかも…しれない…


    スキル使ってもほぼ意味ないのでスキル上げはしません*\(^o^)/*








    あ、いつもスコア機能の攻略してましたが、今回は無理でした*\(^o^)/*





    実生活が忙しくて絶対攻略してやる!!っていうヤル気がなんか起こらないんですよねorz


    ガイア降臨も同様の理由で、ノータッチ(* ̄ー ̄*)




    制限Dやのに相当鬼畜だとか…ヒソカが攻略しやすいらしいけど、ヒソカなんか持ってねーし(¬ -̮ ¬)







    EVAコラボはいつか引くであろう(?)堕ルシのために☆を確保したかったのですが、進化前含めて55体しか集められず…








    最近あんまりパズドラを満喫できてませんが、この間のゴッフェスはちゃっかり引いちゃいました( ´艸`)







    まさかのイザナギ一発ツモwwwww魔剣士は+貯金箱に食われていきました




    終了前にもう一回引いたけど、進化前オオクニでした



    金卵って見方で言うと2/3



    けど、両方被り………



    運がいいんだか、悪いんだかʅ(◔౪◔ )ʃ

    個人的には今回はロキかソニアか闇メタが欲しかったです(>_<)



    そんな簡単に当たったら苦労しませんね( ´艸`)






    日が変われば久々のテクダン+1.5倍!!気合入ってる方も多いんじゃないでしょうか




    今回は珍しく、多少はプラマラできそうなので、適度に頑張りたいと思います*\(^o^)/*




    ヴァルキリーをいい加減に+297にした後、半蔵に振るかオオクニに振るかで迷ってます






    そろそろDDQの周回に戻らねば!!(・ω・)ノ




    それではまた~*\(^o^)/*








    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: コラボ

    tb: 0   cm: 0




    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/36-ab40d5db
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

