中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » 伝説の航路 »【伝説の航路】麒麟ptでノーコン攻略

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【伝説の航路】麒麟ptでノーコン攻略  

    おはようございます!かつたん(@katsutann)です




    本日より新登場のノーマルダンジョン伝説の航路のノーコンクリアを目指したいと思います



    このダンジョンのポイントですが

    回復ドロップなし

    ☆敵の攻撃は大体1万1000~2000

    ☆道中はペンドラが2ターン、6Fがダブリット系が3ターンで、他は毎ターン攻撃

    ☆6Fには、防御60万、HP30のオーディンたまドラ





    このことから




    ・スキルための機会はほぼない(2回以上攻撃を受け切ることはほぼ不可能)

    ・6Fで固定ダメージor毒を使いたい(オーディンたまドラ固すぎwww)

    ・7Fで乱舞、威嚇のあと削れるだけの高火力

    →6、7Fですぐにスキル使えるようにスキブがある程度欲しい




    以上を踏まえて今回はこのパーティで行きました↓





    all+297パーティでもない限り2回攻撃を受けれる高HPかつ高火力パーティなんてそうそう準備できないですよねʅ(◔౪◔ )ʃ


    これでスキブ5あるので、少なくとも6、7Fで早くメガフレアと威嚇がそれぞれ使うことができます


    【攻略】

    ☆道中は基本的にワンパン
    闇ドロップを常に消さないと、ドロップ枯渇するので注意

    万が一欠損しても、一回だけなら攻撃を受けることは可能


    ☆6Fはバハムートのメガフレア


    ☆7Fは威嚇後、乱舞、たまってればギガグラを打って、火から倒す

    水は威嚇使ってれば7ターン程度の余裕があるはずなので、その間に倒す





    朝は時間なくて急ぐので、道中のスクショは撮りませんでした(´・_・`)



    青おでん持ってる方は青おでんの方がやりやすいと思います。スキブ3追加でノンストップでいけるし、道中はスキルで回復可能になるからそれにより欠損があっても整地する余裕が生まれるので安定感増すと重います*\(^o^)/*


    他にもバハムートの代わりにリリスやラーでも構わないと思います


    リリスパ、ラーパでもサブが揃ってる人は攻略できてますしね( ´艸`)



    私は欠損率が気になるのでラーは使いませんでしたf^_^;やっぱり4色さえ揃ってればいいのと、5色ないといけないことの差は大きいので


    みなさんはどんなパーティで攻略するんでしょうか?
    色んな攻略法がありそうで難しいけど、中々面白いダンジョンだなーって思いました♪天元と似たような感じですかね


    それではまた♪♪



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 伝説の航路

    tb: 0   cm: 1




    コメント

    伝説の航路クリアおめでとうございます♪
    実はかつたんさんの記事を参考にパーティー考えましたσ( ̄∇ ̄ )

    そしてあえて違う方法で攻略してみました☆彡

    色々やり方はありそうですね♪

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/03/25 01:18 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/37-893b8a40
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

