中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » アンケ »アンケ8上級ドロップ2倍を51周した結果

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    アンケ8上級ドロップ2倍を51周した結果  


    かつたん(@katsutann)です



    前回アンケ6が実施された後にペルセポネを引いちゃったのでドロップ2倍はかなり楽しみにしてました( ´艸`)

    レベルマで覚醒も最大にしたセポネちゃんがお腹を空かせて待ってたので土曜日は頑張っちゃいましたよw



    てことで結果ですが







    無事スキルup2倍期間中にスキルマにできました*\(^o^)/*

    等倍でGETしたダクレ2体を先に突っ込んでるので30体でスキルマと、期待値通り

    ダクレもフェリオも大体2周に一体のペースで落ちてますね



    副産物として…





    使うのかわからんけどヒーラーもとりあえずスキルマにしておきました


    スコア機能や制限Dで使うならフェリオを育てるよりも、ヒーラー or デカひかりんを育てた方がステータスが高いです(それぞれ、レア度ごとに比較した場合ですが)

    なにより、フェリオ、フェアリオンは回復タイプじゃないですし使い所ない気がします



    ちなみに周回パーティはゲリラ用サタンパで周回しました


    サブは色さえそろっとけばなんでも…ダクレ、フェリオ、エンジェリオンは闇一列と適当にパズルしてればワンパンできるのでラクでした( ´艸`)

    これでようやくサタン、オオクニ、パンドラパにセポネを迎え入れることができる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





    オラ、わくわくすっぞ!!(*^^*)





    なんてたって自身のスキブにより8ターンでダブル変換ですから強くないわけがない

    ステータス面でも闇パで不足しがちな回復力が高い!!






    今目標としてるのが

    ディオス
    ファガン
    黄金の番人

    これらの高速安定周回なんですが、今後+さえ振っていけば闇花火を意識しなくても行けそうな予感( ´艸`)









    赤or緑ソニアを持っていない身としては

    ディオス or 究極次第でメイメイ

    をパンドラパに入れようかと試行錯誤してますが、+振ってセポネでも行けるならそれでもいっかって思ってます












    そう、花火と言えば…花火の最大ターンが修正されましたね





    16ターンに修正…封印の塔で五右衛門+赤おでんシステム使うときに1ターン貯めればノンストップで行けちゃうらしいですが


    赤おでん持ってないし、そんな都合良く赤おでん集まるかなぁ…てかテクダン5倍のときって友情ポイントも何気にうまかったりしますからエキドナ、カグツチでいいかなって思ったり









    正直強くなった実感わかない*\(^o^)/*







    ヘラ・ソエル降臨真近での修正なんで、ソエルのスキルには花火期待しちゃいますね*\(^o^)/*


    アテナ、ベルゼブブのときみたいな期待を少し少~~~しだけ持っちゃいますが………ネタキャラにさえならなければいいですね








    なんてたって可愛いので!!!









    今度のイベントは久しぶりに結構楽しみにしてたりします( ´艸`)


    おそらく鬼畜ダンジョンになるでしょうが、攻略の糸口をなんとか見つけられたらいいなぁ
    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: アンケ

    tb: 0   cm: 4




    コメント

    始めまして♪

    始めまして風★といいます。コメントから拝見させてもらいました。
    よろしければ相互ランクをさせてもらいたく連絡させてもらいました。こちらのコメント欄かブログ【http://blog.livedoor.jp/a0122a0122/】の方に承諾のお返事を頂ければ幸いです。よろしくお願いします(^^)/

    風★ #- | URL
    2014/04/24 13:11 | edit

    お久しぶりです(* ̄ω ̄)ノ
    五右衛門強くなったのか本当、疑問ですねw
    今回の記念イベントはテクダン5倍以外はあまり興味ないかも…な あさきです
    私もディオス周回を目指してはいるんですが
    なかなか厳しそうですよね( ´・ω・`)

    セポ姉が19対スルーしてくれちゃって泣きそうです( ´;ω;`)
    最終日の2倍に頑張りまっす(2倍ありますよね…

    あさき #- | URL
    2014/04/24 21:57 | edit

    >風★さんへ

    風★さん、こんばんは。相互リンク大歓迎です(^^)

    てか、個人的に読みたいと思うブログは勝手にリンクしちゃってますがwよろしくお願いします!

    かつたん #- | URL
    2014/04/26 01:08 | edit

    >あさきさんへ

    おお!あさきさん!お久しぶりです!元気でしたか?しばらくブログの更新なかったんで餓死したんじゃないかとみんなで噂してたんですよwww

    私は今回のイベントは、華龍・ゴッフェス(堕ルシ)・コラボガチャ・テクダンと一気に来過ぎて恐怖に震えています
    石が何個消えるんだろう...優先順位どうしよう...って感じですwww
    ディオス周回できるだけのPTを作るために+を早く集めたいんですけどね!困ったもんです(笑)

    19体スルーwwwwwwwwドンマイですwま、まぁバカな子ほどかわいいって言うし、ほら、ね?
    アンケは日曜日が2倍になると思います!思ったより落ちてくれるし19体スルーした分サクッと上がってほしいですね♪

    かつたん #- | URL
    2014/04/26 01:20 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/41-b6de8c62
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

