中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » コラボ »スタミナがついに200になりました♪記念にフレンド募集!

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    スタミナがついに200になりました♪記念にフレンド募集!  



    かつたん(@katsutann)です





    今回、ひっっっっっっっさしぶりにPCからの更新です。ハードのクラッシュって急に起きるんで困りますよね

    普段たいていの事はアイポン一つで事足りちゃうので、PCつけるときって何か目的があるときなんですが...

    わりとワクワクしながら起動するんですけどね...起動したら画面が真っ青でしたwwwwwwwwwwww





    で、最近ノートPCをようやく購入できた、という経緯です。話が脱線しましたが





    タイトルの通り、ここ最近目標にしてたランク367にようやくたどり着きました( ´艸`)

    fc2blog_201404240743460e8.jpg


    スタミナ30~40も捨てるのもったいないと思う貧乏性なので、最近はスペダンやチョキの周回も消極的でした

    かといって、神々周回したとかそんなわけでもないんですけどね(笑)
    自然回復分とスタミナ調整できたときだけ石使ったりって感じです

    ゴッフェスも最近欲しいと思うのフェス限ぐらいなので、ここ1ヶ月ぐらいは無課金で遊べてました


    しかし!そうは言ってられなくなりました


    今週末からのイベント...結構豪華な印象じゃないですか


    なんと言っても個人的な目玉が

    堕ルシ

    この人ですよ!

    この人のために素材をこんなに溜め込んでますからね


    IMG_5604.png


    これに進化前が6体の計51体!スキルマは無理でしょうけど10ターン切れば個人的には十分です







    さらに華龍ではパンドラのスキル上げ、パズバトコラボのガチャ限も結構いいの揃ってますしね

    その上テクダン5倍...ジュエルはツインリット周回できる時点で旨み感じないから周回しなかった分、今回こそ半蔵を297に仕上げたい



    それにね、ドラゴンフラワーの需要急増により...


    IMG_5603.png


    こんなに溜まっちゃいましたwwwwwwもう捨てちゃおうか迷うレベルwww

    これ以上はBOXに余裕がないので、たまドラベビーにフラワーを回す余裕はない、しかもそのまま食わせても覚醒しないという負の連鎖(^o^)/




    とまぁグダグダしましたがこんな状況なので、今回のイベントは思い切って課金しようかと思いまして

    先日ログイン450日も経過しましたしタイミングとしてはちょうどいいので

    いつもこのブログを読んでくださってるみなさんとフレンドになれたらなぁと思いまして




    てことでよく使うリーダーですが

    IMG_5428.jpg


    ・サクヤ、パンドラのみ+297
    ・スキルマは白メタ、オオクニだけ。サクヤはあと2
    ・すべて覚醒MAX
    ・ゲリラはサタンorオーガ
    ・たまにスキルマ五右衛門、クシナダ使用

    こんな感じです。フレンド申請の条件ですが




    ブログ枠なので、そちらさえ良ければリーダーの相性とかランクとか特に問いません

    無言申請は却下。必ずコメント覧にアカウント名...etcを入れて頂いてから申請してください


    どれぐらいフレンド枠を拡張するかまだ決めてません。申請の数により判断しようと思います。あまりにもランクが離れていたりするとお互いにメリットがないのでお断りすることがあるかもしれませんが、ご容赦ください



    IDは 168568464です



    申請待ってまーす!おやすみなさい(~ ~)
    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: コラボ

    tb: 0   cm: 4




    コメント

    !!!

    いつも楽しみに読ませてもらってます!!
    是非ともフレンドになってもらいたいです(≧∇≦)

    いつかブログに登場できるよーなぱずどらーになりたいww

    ってことでもしよければ許可お願いします^ ^

    ぶーでした!!

    ぶー #- | URL
    2014/04/26 03:18 | edit

    ぶーさんへ

    申請ありがとうございます(≧∇≦)キルア持ってらっしゃるんですね、羨ましい!

    早速承認したのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

    かつたん #- | URL
    2014/04/26 13:57 | edit

    即でフレンド申請させてもらいます(笑)

    パズル力に全く自信ないので麒麟さんやオオクニさんは無理ですけどパンドラちゃんは鍛えてありますのでよろしくお願いします♪またブログの方にも遊びに来てもらいありがとうございます♪

    PS:ノートPC購入おめでとうございます♪私もノートPCだったりアイホン使用者なので共感もてます♪

    風★ #- | URL
    2014/04/27 21:56 | edit

    風★さんへ

    申請ありがとうございます(*^^*)パンドラちゃんスキルマにできればお互い便利ですよね♪
    こちらもちょくちょく遊びにいかせていただきます!よろしくお願いします♪*\(^o^)/*

    ノートは値段も手頃だし場所も取らないんで便利ですよね♪iPhoneはそろそろ6が出るらしいので機種変考えてます(≧∇≦)

    かつたん #- | URL
    2014/04/27 22:30 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/42-f8965129
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

