中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » ガチャ »【ガチャ】パズバトコラボ11回回した結果

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【ガチャ】パズバトコラボ11回回した結果  

    かつたん(@katsutann)です





    今回のイベント、ガチャしまくるためにスロットで金をふんだくろうと企み










    3万円ふんだくられたかつたんですwww(*/▽\*)







    ガチャ結果です





    銀卵はコンプしましたが金卵は引けませんでした…(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)









    今日は「金」に恵まれない1日でしたwww

    おとなしくプラマラしようと思います*\(^o^)/*
    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: ガチャ

    tb: 0   cm: 6




    コメント

    狙ったときほどとれないのはガチャもスロットも一緒ですね( ̄▽ ̄;)
    でも今回のコラボガチャは銀も当たりですし…
    そんな日もありますよ(*・∀-)b

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/04/29 09:48 | edit

    お久です♪

    こんばんは(≧∇≦)
    ご無沙汰してます★
    コラボガチャ結構回しましたねw
    やっぱ金って出にくいもんなんですね〜σ(^_^;)3万円…かつたんさん…お金持ち〜!!!

    りんごちゃん #- | URL
    2014/04/29 19:45 | edit

    スロットご愁傷様です(笑)

    でもスロットで金をふんだくろうと企む気持ち超絶わかります(*^-^*)!

    私もジャグで5000円だけ勝ったらやめて石代にしようと企み、1.5万円負けとかしょっちゅうですw

    この負の連鎖は一回で断ち切るのが懸命ですよw(*^-^*)w

    プラマラ成功したの願ってます♪

    また寄らせてもらいます♪


    更新お疲れさまでした(*^-^*)

    風★ #- | URL
    2014/05/01 02:37 | edit

    ☆Saki★彡さんへ

    煩悩にまみれてるときほど自分の思う結果にはなりませんよねw

    元々、銀はコンプするつもりだったんですけど、あわよくば…ってのがやっぱりどこかにありました(*´・∀・`*)ゞ人生そんなに甘くありませんね。笑

    かつたん #- | URL
    2014/05/01 11:45 | edit

    りんごちゃんへ

    こんにちは!ご無沙汰しております*\(^o^)/*

    今回のコラボ、銀でも当たりなんで思い切って回してみました(*゚ー゚)>コラボガチャの金は追い出したらキリがないのでこれで打ち止めです(>_<)

    3万円………うん、痛い、非常に痛い(つД`)パンドラのスキル上げが怪しくなるほどの損失です。笑

    かつたん #- | URL
    2014/05/01 11:51 | edit

    風★さんへ

    スロットで万単位で負けた後って、同じ金額を石に変えて爆死した方がマシだったって猛烈に後悔するんですけど

    スロット打つ前は根拠もなしに勝てる気で居るんですよねwww(*゚ー゚)>そして根拠のない自信に満ちあふれてるときほど大負けするっていうw

    やっぱり不純な動機で金を稼ごうなんて甘いですね*\(^o^)/*

    かつたん #- | URL
    2014/05/01 12:01 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/43-1cf2336e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

