中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » ガチャ »【ゴッドフェス】31回引いた結果

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【ゴッドフェス】31回引いた結果  

    かつたん(@katsutann)です



    今日の15時まででしたが



    開幕しましたね*\(^o^)/*今回のゴッフェスは相当気合入ってました。なぜなら…





    ででん!!




    恋い焦がれた堕ルシが出やすい悪魔フェスがあるから!!(天使とか三国志とかマジでいらないけど)


    前回の悪魔フェスは年末で約4ヶ月ぶりの実施です

    (参照記事:年末ゴッドフェス結果
    )


    堕ルシさんを修羅の果てまで追い続けたいと思います(*゚ー゚)>



    最初の10回ですが(魔剣士からです)












    え?ゴッドフェス始まってるよね?((((;゚Д゚)))))))







    パンドラのスキル上げもまだ残ってるしなるべく石残したいし10回で引けたらなぁ…とか思ってた私は甘いのでしょうか(・_・;



    その後も金卵は出るも…

    劉備



    ベリアル(2体目)



    アモン(2体目)



    あと孫権、ガブリエルが出てきました



    堕ルシさんこねえええええええ!!!!¥5,000使っちまったよおおおおおお(錯乱)





    と、ここでガチャは小休止

    休憩中だったスロットに戻ります(凝りませんよねぇ…昨日は読みがバシバシ当たってそこそこ勝ちました*\(^o^)/*)



    そして夜!




    さらなる軍資金(iTunesカード)を持って出陣です!



    それから2回目ですが






    まさかの赤ソニアきたあああああああああああああ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    これは思わぬ副産物です♪フェス限はなかなか狙って出せませんからね



    それから金卵は

    ベリアル(3体目)
    メテオボルケーノドラゴン
    ガブリエル(2体目)
    劉備(2体目)
    イザナギ(3体目)


    を挟みまして31回目に…





    ででーーーん!!!!




    ここ数年間で一番のガッツポーズをしましたwwww



    全ガチャ結果(31回分)です








    それで






    このスキル上げ素材を突っ込んだところ…





    51体で7しか上がらない((((;゚Д゚)))))))





    EVAコラボはよっ!!w





    ~完~
    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: ガチャ





    コメント

    こんばんは(≧∇≦)
    またまた!エライ回しましたねw
    でも、めちゃくちゃ狙ってるやつでた時は、ヤバイですよねw嬉しすぎてw
    私は麒麟引いた時が今まで一番ヤバかったですw(∩´∀`)∩
    ダルシさんおめです♪究極楽しみですね♪

    りんごちゃん #- | URL
    2014/05/01 22:06 | edit

    ちゅわっす!
    初コメ失礼します!
    最初の10回の結果みてコーヒー吹きましたw
    とりまアレですな・・・
    エヴァコラボはよう!!!!

    まるこ #- | URL
    2014/05/02 09:51 | edit

    なんかわかりませんがウケましたw

    赤ソニアと目当ての堕ルシは出たけど31回もかかったし
    ずっとボックスに保管なさってた第6使徒もも51体で7upだし
    運いいのか悪いのかわかりませんねw

    とりあえずおめでとうございます(。╹ω╹。)

    ゐんじあ #JUGsyThY | URL
    2014/05/02 21:20 | edit

    おめでとうございます♪
    赤ソニアと堕ルシは相性いいですし両方ゲット出来て良かったですね(*・∀-)b

    堕ルシのスキル上げはなかなか長い道のりですね…
    僕もエヴァコラボが待ち遠しいです(;´▽`A``

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/05/03 16:27 | edit

    赤ソニアさんと堕ルシさんおめでとうございます(*^-^*)♪

    最初の方は、目も当てれない結果ですけど、終わりよければ全てよしでしたねW

    お疲れさまです♪

    今は丁度、妖精さん狩りですね?イロイロと大忙しですが、お互い頑張りましょう(*^-^*)また遊びに来ます♪

    風★ #- | URL
    2014/05/04 08:22 | edit

    みなさんコメントありがとうございます\(^o^)/

    いやぁーGWって無駄に忙しいですね(._.)

    ブログにまで気が回らずお返事遅くなっちゃいましたごめんなさい(*゚ー゚)>

    かつたん #- | URL
    2014/05/06 01:54 | edit

    りんごちゃんへ

    今回は出るまで回そうって決めてたのでお財布から無理矢理諭吉出してきて回しちゃいました( ´艸`)(正直3回ぐらいで出たらいいなとか調子のいいこと考えてたから初めの10回で冷や汗ダラダラでしたがwwwww)

    そういえば麒麟の初登場のときもこんな感じで回したの思い出しました(*´・∀・`*)
    ダルシさん究極来るのかなぁ?来ても大して強化されない気がするので期待しないでおきます。笑

    かつたん #- | URL
    2014/05/06 02:12 | edit

    まるこさんへ

    口達者なまるこさんがようやくコメしてくれましたね!ありがとうございます\(^o^)/

    コーヒーさあああああせんんんwwwwwもったいないことさせちゃいましたねwwwいやーもう冷や汗もんやったんで当分こんな気持ちにはなりたくないですね(*´・∀・`*)ゞ

    エヴァコラボはよおおおおおう!!(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    かつたん #- | URL
    2014/05/06 02:15 | edit

    ゐんじあさんへ

    ゐんじあさんお久しぶりです♪( ´▽`)

    ウケて下さい!もっとウケて下さい!!初めの10回なんて…ねぇ?ネタでしかありませんよwwww

    神様は運が良い機会を作る反面、帳尻合わせでこうやってネタを提供してくれてるって思ってますwwwとりあえず目当てのもの引けただけで満足です\(^o^)/笑

    かつたん #- | URL
    2014/05/06 02:19 | edit

    ☆Saki★彡さんへ

    Sakiさんまいどぉ〜♪

    Sakiさんもダルシ持ちですか!Sakiさんの赤ソニアのスキレベが少しずつ上がっていくのを、フレンド欄でいつも指を咥えて見てましたが私もようやくゲットすることができました\(^o^)/

    ダルシさんのスキル上げ結構精神的にきますよねぇ…笑

    エヴァコラボはよっ!!!!

    かつたん #- | URL
    2014/05/06 02:23 | edit

    風★さんへ

    今回のゴッフェスは冷や汗ダラダラもんでしたwwwこんな気持ちは当分味わいたくないですね((((;゚Д゚)))))))笑

    石パが最強と言われてるだけあってガチャも札束で殴って力ずくでダルシを引っ張って来てやりましたよ、ええ!まっ、千円札の札束でしたけどね(*´・∀・`*)ゞ

    妖精さん狩ったんですけどねぇ…ウチのパンドラちゃん15体もただ食いしちゃって…ハントするつもりがこっちの精神がハントされました(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)


    今後ともよろしくお願いします\(^o^)/




    かつたん #- | URL
    2014/05/06 02:32 | edit

    15体スルーは残念です(; ・`д・´)

    まぁでも、アンケで登場するのが楽しみになるって言う気持ちで(笑)

    前向きに行きましょう♪

    私も二体目のパンドラちゃんをと思ってましたが、途中で挫折しちゃいました!!3倍時で得た妖精さんは1対だけでしたw

    はい!チャンチャンって結果でしたよ(笑)まぁスキルマ一体作れたので今は満足してます♪

    また遊びにきますね(*^-^*)♪夜分に失礼しました♪

    風★ #- | URL
    2014/05/07 04:28 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/44-2f253899
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

