中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » スペシャルダンジョン »【31コラボ】らくらくSランク

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【31コラボ】らくらくSランク  

    かつたん(@katsutann)です



    コラボ終了まで残り30分程なので手短に


    ↓クリアSS↓



    シヴァフレンドに寄生してひたすらシヴァのスキルを貯める

    シヴァのスキル発動して防御0になるのであとは全体攻撃で突破

    ボスは1ターン消化後(防御0でも削りきれず、シヴァのスキルの効果を消すため)毒スキルで倒す


    このアイデアは私自身のものではありませんが

    ぶどドラの代わりに闇、火ノエルとか天ルシ、ダメージ軽減LS系モンスターでもいけちゃうんじゃないでしょうか


    リリスの代わりはモルボル、音符のしにがみ、ラー、GCコラボのUFOとか代わりはいくらでもいますね



    ポイントはモンスターを全属性詰め込むこと!!

    HPは30程度?なので防御0にして全体攻撃すれば仮面の攻撃でも倒せちゃんですよね\(^o^)/

    ドロップ不足で全体攻撃できず、シヴァのスキルの効果が切れると面倒ですから

    モンスターを全属性入れるのが捗るはずです



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スペシャルダンジョン

    tb: 0   cm: 8




    コメント

    Sランクゲットおめでとうです♪
    31ではパーティーの組み方がポイントになりそうですね~☆

    低レア度の固定ダメージ枠はなにかと役にたちますね♪

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/06/01 10:21 | edit

    こんにちは☆
    sランキおめです♪(∩´∀`)∩
    …なるほどねぇ…σ(^_^;)勉強になりますw
    まだsランクとってないですw
    あら…31日は、今月はないw
    来月までお預け…w(*´艸`)

    りんごちゃん #- | URL
    2014/06/01 13:45 | edit

    Sランクおめでとうございます(σ・∀・)σ♪

    私も31コラボで初Sを取れて、本当に嬉しかったですよ(笑)

    まぁ、ちょこっと本気だしちゃいましたけど♪

    これからも更新頑張って下さいね。超絶応援してます♡

    風★ #- | URL
    2014/06/02 05:19 | edit

    ☆Saki★彡さんへ

    >低レア度の固定ダメージ枠はなにかと役にたちますね♪

    まさにそれです!同じこと考えてました(^^)
    GCコラボあまり周回できなかったんでUFOスキルマにできなかったのが悔やまれます...

    かつたん #- | URL
    2014/06/03 22:48 | edit

    りんごちゃんへ

    こんばんは☆
    僕もたまたまネットで見つけたPtで目から鱗でした♪

    > あら…31日は、今月はないw
    > 来月までお預け…w(*´艸`)

    残念www31日ってほんまに厄介(T_T)

    かつたん #- | URL
    2014/06/03 22:51 | edit

    風★さんへ

    > まぁ、ちょこっと本気だしちゃいましたけど♪

    500ランカーの風さんの手にかかればちょちょいのちょいっ♪ですよね(笑)
    たまベビは進化させるのが面倒なのでスコア機能は重宝しますね

    先月サボってたから今月こそがんば...る...(^O^)

    かつたん #- | URL
    2014/06/03 22:57 | edit

    かつたんさんどうしたのかな?(´・д・`)

    最近更新してないから心配で心配で…

    夜も眠れない日が続いてます。。。。

    かつたんさんが華麗に復活するの待ってますね♡

    風★ #- | URL
    2014/06/04 05:52 | edit

    Re: タイトルなし


    > 最近更新してないから心配で心配で…
    >
    > 夜も眠れない日が続いてます。。。。

    うそやんwwwwwwwwwブログ見たらばっちり寝てる感じやしwwwwww

    最近忙しいのとモチベが少し下がってるので更新できてないですね(´・ ・`)

    ちょこちょこマイペースで更新していきます♪

    かつたん #- | URL
    2014/06/08 00:29 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/45-49212275
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

