中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » ガチャ »【ガチャ】 DBコラボであの親子引いたで!&前回ゴッドフェスの結果

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【ガチャ】 DBコラボであの親子引いたで!&前回ゴッドフェスの結果  

    かつたん(@katsutann)です



    目下開催中のドラゴンボールコラボですが


    個人的には期待外れ感が強いです

    やっぱりアニメを見て育った世代としては、悟空をハチャメチャに強くして欲しかったですね
    EVAにしてもドラゴンボールにしても人気があってガチャ回すとわかっているコラボキャラは弱くする傾向にあるんですかねぇ

    ハンターハンターは(個人的には特に興味ないんですけど、幽々白書は好きです)人気はあってガチャキャラが強い




    なんか不公平(- _ -)




    それでもガチャ回すバカがここにも一人\(~▽~)



    つっかっもうぜっ♪ゴールデンッエッグッ♪

    fc2blog_20140608163031c2b.jpg


    このシェンロンは私の願いをかなえてくれるんですかねぇ?w


    記念すべき1体目のZ戦士は誰だ!?


    デデデデデデデデデデ.......









    デン!!!

    fc2blog_201406081630523f1.jpg

    fc2blog_20140608163107304.jpg



    おっ、これは前評判のいい天さんじゃないっすか、ちーーーす





    うーーーん♪光り輝いてますね~♪光輝いてるくせに木属性なんですねっ

    輝きで負けてクリリンに光属性奪われてんじゃねーよハゲw




    さっ、続きましてー

    デデデデデデデデデデ.......









    デン!!!

    fc2blog_201406081631211e6.jpg





    ファッ!?!!???!?!?!?(°0°)


    fc2blog_20140608163135372.jpg





    ベジーーーーータ様きったああああああああ!!!!!!!!!!!




    もう一度言います




    フリーザを前にして泣いたベジーーーーータ様きったああああああああ!!!!!!!!!!!





    beji-ta_naku_dragonball_20130303.jpg



    いつもカッコつけてるのに悟空に負け続けるベジーーーーータ様きったああああああああ!!!!!!!!


    ae55d42aa3af12fad546-L.jpg

    神様と融合したピッコロに勝てるわけないのにチワワみたいにキャンキャン言うベジーーーーータ様きったああああああああ!!!!!!!!


    beji11.gif


    このくだりずっと繰り返すのもだるいんで、ここらで結果SSをww

    fc2blog_2014060816370931c.jpg


    2回目でベジータ引いて流れ来てる?w

    あれ金出ない...もうちょっとだけ

    まだ石残ってるし金引くまで!

    そろそろ金頼むよおおおおおおおう!マジで頼む!

    トランクスヒャッハーーーー!


    こんな感じで引き過ぎました( ̄▽ ̄;)


    でも、ベジータトランクス親子を引けたのはかなり嬉しい!♪(^▽~)
    とりあえずこの親子を297にするのを目標にしますw




    続いて前回のゴッドフェスの結果をさらっと...

    fc2blog_201406081629150e2.jpg fc2blog_20140608162949dea.jpg
    fc2blog_2014060816300945c.jpg


    まさかの金3/3!千代女トールも欲しかったのでよかったー(*´艸`)
    ウンディーネ引いた時点でいやな予感したので止めましたw





    はい、以上カッコつけでプライド高いくせに泣き虫で弱いベジータ様を紹介するブログでした(^▽^)




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: ガチャ

    thread: パズドラ

    janre: ゲーム

    tag: ドラゴンボールコラボ  ベジータ  トランクス  トール  千代女 
    tb: 0   cm: 6




    コメント

    ベジータ様ってそんなに泣き虫な子だったんですね(笑)

    うる覚えだったからココで初めて知りました♪♪

    私もガチャったんだけど、まだ一度も表舞台には出てませ~ん(゚∀゚ ;)タラー

    というか出ない気がしてならないですけどね♡

    また遊びに寄りますね♪

    更新御疲れ様でした┗(^o^ )┓三

    風★ #- | URL
    2014/06/12 01:06 | edit

    ベジータ親子ゲットおめでとうです♪
    トランクス欲しかったけど出てきてくれなかったので羨ましい(≧ヘ≦)

    ベジータは出始めの頃から結構キャラクター性変わってきましたよね☆
    個人的には後半のベジータのほうが好きです( ̄▽ ̄)

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/06/19 09:08 | edit

    ちょっとヒキ強すぎじゃないですかねぇ・・・(羨望

    あと一つ言わせてください

    ベジータなめんなああああ!!!(王子

    まるこ #- | URL
    2014/06/27 16:30 | edit

    風★さんへ

    ベジータはプライドの高い小学生みたいなもんっすよw世の中の男子に共通するものがあるから私は結構好きなんですよね、ベジータ(*^_^*)

    ベジータパは趣味パ以上ガチパ未満って印象ですかねー四神や青ソニアとも相性いいし中身はなんにでも染めれるので、赤おでん持ってない私はスペダン周回に意外と重宝してます\(^o^)/

    ベジータを弱いとは言わせないために色々考えてみます(*^_^*)

    かつたん #- | URL
    2014/07/06 03:29 | edit

    ☆Saki★彡さんへ

    トランクスはノアが出てきた今となってはもう………wwwプラスガッツリ振ったのちょーーー後悔してます(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)


    後半になると少し父性が出て良い父ちゃんになりましたよね(*^_^*)個人的には魔人になったあとに、自爆したのがすんごい好きです♪ママを頼むぞっ的なのが少しグッときました(*/_\*)

    かつたん #- | URL
    2014/07/06 03:33 | edit

    まるこさんへ

    へへへ(*゚ー゚)>ほら、でもこれまでにも何回かどハマりしたこともあるし…プラマイ0ってことで!www

    チワワみたいにキャンキャン吠えるベジータ可愛い♡

    かつたん #- | URL
    2014/07/06 03:35 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/47-96e2a3f6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

