中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » ガチャ »【ガチャ】聖闘士星矢コラボ28回回した結果&前回GF

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【ガチャ】聖闘士星矢コラボ28回回した結果&前回GF  

    ふぁっ!?!?
    1ヶ月寝てた!!
    女の子追いかけまくってあんなことやこ(ry………そんな夢1ヶ月も見てた!!



    どーも、他ブログからネタパクリ疑惑のかつたん(@katsutann)です


    聖闘士星矢コラボ最終日なんで旬が過ぎる前にギリギリ更新です



    今回の目玉と言えば一輝沙織ですね



    あとガイア周回したい方にはオススメ



    沙織を引いて置かないと後悔する気がするほどの性能なので今回頑張りました!



    聖闘士星矢はアニメ放映も漫画もギリギリ知らない世代なんですが、なぜか歌だけはしっかり歌えますw





    まず、初めの12回

    はい、ドン!





    金来る気がしねぇ…全くしない(/_\)




    5回以内で引けたらいいなっ♪♪( ´▽`)とか考えてましたすいません








    よく見たらこの顔めっちゃ怖えわwww意地でも金卵出さなそうwww



    石が尽きたので




    雑念は友情ガチャで処分して




    金卵おなしゃすっ!!
    (目標が金卵になってることはさておき)



    来たる15回目!!





    そこそこ話題になってる一輝



    そして16回目!!






    黄金星矢…制限用にとっておくかも?ってレベル



    その後続く銀銀銀銀の嵐!!




    そして28回目!!




    お願い!被りはヤメテ!!沙織ちゃん頼んます!馬にでもなんでもなるからホンマお願い!!






    やっと出たよこのアバズレが(¬_¬)



    てことで不覚にもコラボガチャ初めてコンプしてしまいました





    で、オススメの理由ですが





    こんな感じで組むと安定感ハンパない気がするからです(笑)


    フェアリーとかワングレンに比べると絶対に安定する気がするんですよね、だって

    2ターン回復2倍エンハが2発打てる上に、回復力高いから復帰もラクなんですよ!


    フェアリーの変換なんか待ってられないパターンもありますからねぇー


    あれだったらF フェアリーにしてもいいし(フェアリーも回復タイプ)


    てことでエキドナ4体目のスキルマに向けて周回しようと思います\(^o^)/






    オマケ~前回GF結果~





    ついに私もルイージとの愛称で呼ばれるネタキャラとして名高い緑関羽を引いてしまいました

    パールは3体目やし制限用にでも育てますかねーʅ(◔౪◔ )ʃ


    どうせ木のフェス限なら緑ソニアの方が欲しかったよ………↓の子を処分するために



    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: ガチャ

    tb: 0   cm: 6




    コメント

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    またまたえらい引いとるでぇ〜!w

    沙織ちゃん…引けてよかった☆

    コンプおめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ちなみに私は、1回だけ引いて、瞬ちゃんでしたw(*´艸`)

    りんごちゃん #- | URL
    2014/07/06 08:46 | edit

    ついに長い眠りから目を覚ましたのですね( ̄∇+ ̄)
    星矢ガチャコンプおめでとうです♪

    実は同じくこっそり緑関羽引き当てて使い方に困ってます(;´▽`A``

    瞬の使い方面白そうですね☆
    ちょっと育てておこうと思います(*・∀-)b

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/07/08 21:07 | edit

    りんごちゃんへ

    DBに聖闘士星矢にパズバトで私の財布はもう………笑

    な、な、なに?!それはめでたい!!個人的に現状では銀卵で一番のあたりなので☆

    ガイア安定周回できるかはまだわかりませんが、可能性はかなり感じます♪( ´▽`)

    かつたん #- | URL
    2014/07/09 17:25 | edit

    <u>最近女の子口説くのに忙し(ry<u/>

    最終的に沙織ちゃん引けてよかったです\(^o^)/チョキゴルの時間がなかなかあわなくてまだレベルマじゃないんですけどね(>_<)

    ルイージは………なんで掃除当番って木属性で回るんでしょうね。笑

    瞬使ってみないとわかりませんが可能性は感じるんですよね☆また感想聞かせて下さい\(^o^)/

    かつたん #- | URL
    2014/07/09 17:30 | edit

    おはようございます。
    星矢欲しくて70回回したのに
    制限用と認定されてしまったまるこです。
    光バランスの強キャラはよ

    まるこ #- | URL
    2014/07/11 16:56 | edit

    まるこさんへ

    70回ってまた凄まじい( ゚д゚)

    星矢はリーダーとしては現状いらない子…ツウェイパのサブでなら使えるっちゃ使えそうですけどね(>_<)

    バランスはなぁ…ステがなぁ………

    かつたん #- | URL
    2014/07/12 00:00 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/48-b122cba4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

