中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »【アンケートGF】55回引いた結果

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【アンケートGF】55回引いた結果  

    かつたん(@katsutann)です








    アンケートGF開催しましたね!これまでとは違う傾向のアンケート結果で、思ってたよりも良いゴッドフェスなんじゃないかと個人的には思います



    やっぱり火力を出せるパーティが欲しいっていうのが、ユーザーの総意なのかなーって印象です



    私はなんとなく曹操が欲しくなったので投票しましたが漏れちゃいましたね(*゚ー゚)>
    (ファイロンがもったいなくて捨てれないだけ)




    そして私が今回狙うのは…




    ハクちゃん!!



    究極実装前、いや覚醒実装前から欲しかったけどこの子だけ中華神で引けてないんですよね


    パンドラ&ベジータパのサブとして欲しいので



    今回はこの子一点狙いです




    ↓結果です↓







    ハクちゃん引いた後もフェス限なんかでないかなぁ~って欲張って引いちゃいました(´◉◞౪◟◉`)



    あっ、半年前ならめちゃめちゃ喜んでたこの方が出てきましたね




    なんか今更引いても…って感じですが海賊龍周回は早そうなのでとりあえず育てようかなっ!究極に期待


    あとこの方も2体目引いたので




    育てれば青ソニアパが捗りそうですがプラスそんな持ってませんw


    赤おでんの方が欲しかったorz


    三国神は曹操以外被りまくってゴッフェス対象なっても引く気にならないし曹操もファイロンも、もういらないや (/・・)/ ⌒ ○ポイッ




    引いた印象

    金率自体はいい(27/55=約5割)

    フェス対象もそこそこ出る(21/55=約4割)

    一点狙いやっぱり辛い(°_°)






    あっ!!一点狙いと言えば!!!




    シャカ様4体しか集めてなかったのに俺の諭吉さん頑張っちゃいましたよ!!


    引くつもりなかったのにガチャが実装されたら引いちゃったパティーン( ̄▽ ̄)


    でもね!
    でもね!!





    こんなサイカワパ(最も可愛いパーティ)が組めるようになったんですよ!!






    最近プラス振りたいキャラが多すぎて困っております(°_°)






    それで、ガチャの副産物でプラスがこんなに!!

    [アンケートGF]





    [パズバト]






    やっぱりプラス集めはテク5よりイシ5やわ(震え声)




    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 2




    コメント

    ハクゲットおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
    他にもちょいちょいフェス限がでてますね( ̄○ ̄;)
    青おでん持ってないのでうらやましいです♪

    ティンニンもゲットしたのですね☆
    ぜひ一緒にティンニンパで遊びましょう♪
    可愛いは正義です( ̄∇+ ̄)

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/07/13 20:37 | edit

    あざっす!中華で唯一持ってなかったので嬉しいです\(^o^)/ハクちゃんペロペロ

    青おでんはちょこちょこ使い所あるから持ってると便利ですよね( ´艸`)

    ティンニンパはサタンを差し置いてゲリラ用パーティのレギュラーになりました♪プラス降ってスペダン高速周回に使いたいですね

    かつたん #- | URL
    2014/07/17 23:34 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/49-53c3000d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

