中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » アンケ »【アンケ9】リッチなラクラク周回パ?

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【アンケ9】リッチなラクラク周回パ?  


    かつたん(@katsutann)です

    パンドラ&小太郎のスキル上げダンジョンということで、前回の特殊カーニバルで小太郎を一発ツモした私としては理想的なダンジョン(((o(*゚▽゚*)o)))



    できれば今週中になんとか終わらせたいです。来週はイベント後半があるのかもしれませんが






    先々週からBOXを圧迫してるこいつらを早く処分してBOX空けたい!!!




    今日は泥率1.5倍なので早めからコツコツやっていこうということで



    周回パーチーです








    道中はLSで焼いて、フェアリーはトランクスとベジータのスキルで倒す



    ノンストップで行くためにはスキブ10個必要なので、本来ならフレンドはエキドナよりも闇カグの方がベストです



    けどエキドナの台頭で闇カグすっかり見なくなったので最後に1ターン貯めて妥協してます(>_<)




    1番早いのはフレンドと合わせて赤おでん複数+297トランクスパで

    初めに全体攻撃して残りはスキルポチポチするだけ、って感じでしょうか



    いずれにしても構成難易度高いので、正直ゲリラ専用のパーチーでいいと思いますが、カグツチ使えるとやっぱりラクはラク

    カグツチとエキドナのフレンドが尽きたら…



    こんなんとか



    こんなんで周回してます( ´艸`)





    20周して、フェアリーとパイレーツが5体ずつ集まった
    ので


    早速







    うん、ボチボチ




    次は、前回紫の華龍で15スルーも盛大に喰らわせてくれたパンドラちゃん









    さすがに20スルーはないよねっ??ねっ?


    と祈る気持ちで合成開始をポチッ♪















    ……………………












    パンドラちゃんどこがわからないのかな?(^ω^)


    お兄さんお勉強には少し自信があるから教えてあげたいなー♪同じもの20回読んでもわからないの?ねぇ?


    そんなに箱にばっか閉じこもってないでお兄さんとお話ししよーよ(^ω^)




    こんな気持ちです


    20スルーとか30スルーとか話盛り過ぎwwwって今まで思ってましたごめんなさい



    前途多難すぎて早くも心が折れそうになりました





    等倍での泥率は15%程度と言われていますがパンドラスキル上げする方頑張りましょう!

    ではでは



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: アンケ

    tb: 0   cm: 0




    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/51-1e22cf8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

