中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » アンケ »【アンケ9】ドロップ率1.5倍を100周した結果

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【アンケ9】ドロップ率1.5倍を100周した結果  

    訪問ありがとうございます

    かつたん(@katsutann)です

    昨日アンケートダンジョン9のドロップ率が1.5倍だったのでその周回結果です



    ☆フェアリー☆

    101周で20体

    約20%のドロップ率



    等倍に換算すると、15%程度



    途中16周連続でフェアリーが落ちないなどヒヤヒヤさせられましたが結果的には「噂で聞いた」通りの数値に落ち着きました(>_<)


    ☆ゴールドパイレーツ☆

    101周で34体

    =約33%のドロップ率

    これは等倍換算にする意味…あるのかな??ない気がします


    ただ言えることは4Fの固定フロアと1~3Fでの道中でドロップした数はだいたい同じぐらいの印象でした


    ですので、もしドロップ率2倍時に4Fが確定ドロップになるなら4Fのドロップ数が純粋に1.5~2倍ぐらいになる気がするので、もう少しラクに集められるかもしれません

    2周して1体ぐらいのペースで集められる…気がする



    早速スキル上げですが



    小太郎は5体で1ずつ上がり、期待値通り20体でスキルマになりました\(^o^)/



    次は前回の記事で紹介した現在20スルー中のパンドラちゃんですが…


    累計25体目






    ……………………orz



    累計30体目






    ようやく1up(´Д` )




    本日最後。累計35体目






    ふぅーーーっ(>_<)



    これアンケじゃなくて華龍でやってたら絶対引退考えてましたね( *`ω´)



    2up/35体はさすがに笑えない………


    あと3回上げないといけませんがサクサク上がることを願うばかりです(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)



    ドロップ2倍時も周回予定なので報告できたらなーって思います


    ではまた\(^o^)
    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: アンケ

    tb: 0   cm: 6




    コメント

    あ~~よかった(〃∇〃)♡

    2UPして下さって♪パンドラちゃんを嫌いにならないでねww♪

    かつたんさんのパンドラちゃんが次回からは良い子になりますよ~~に☆

    超絶~応援してます♪(〃∇〃)

    更新御疲れ様でした♪また遊びに寄りますね┗(^o^ )┓三

    風★ #- | URL
    2014/07/26 02:34 | edit

    うわ~。めんどくさいことになってるなぁ~><
    完全にハマッてますね・・・
    無欲でいこう無欲で。
    アホみたいな顔して合成ボタン押せば上がるよ!よ!

    まるこっぷ #- | URL
    2014/07/26 19:22 | edit

    風さんのパンドラちょーらいっ(T ^ T)

    当時絶対的エースだったカリンちゃんをむしゃむしゃ食わせてまで297振ったパンドラちゃんですが、中々私には振り向いてもらえませんw追いかけるだけの恋ってツライわwwwww

    応援ありがとう!がんばりますんー♪♪

    かつたん #- | URL
    2014/07/27 02:04 | edit

    でもおまるさんの槍投げさんに比べたら…ってふと思ったりwww

    うちのパンドラはいっぱい貢がないと振り向いてくれないアバズレみたいですw

    アホな顔か…(´◉◞౪◟◉`)こんな感じ??w

    かつたん #- | URL
    2014/07/27 02:06 | edit

    昨日二倍だったのでガチで回しました☆
    …ガチっていっても無課金なんで、石1個使っただけですけどw
    ポコポコ落ちたり、全然落ちなかったり…って感じでした☆
    とりあえず12体GETしたので、これで上がってほしいですね(^ν^)
    最悪あと1回2倍ってありますよね?
    まぁ気長にやりま〜す♪

    あと予想以上にフレ申請が多くて、フレ、パンパンになりました。ごめんね☆
    またこちらからお声かけますね〜(/∀\*) 

    りんごちゃん #- | URL
    2014/07/27 09:49 | edit

    2倍の周回がいちばん良さそうでしたね( ´艸`)時間なくてあんまり周回できなかったけど、50%弱は落ちたから最悪、今週の日曜日の2倍を周回するのがよさげo(^▽^)o

    そもそもパパッとスキルマになってくれたらラクなのにね♪♪

    フレンド…忙しくてブログ見回れない間に逃してしまった!(>_<)
    また機会があればよろしくねっ(*^_^*)

    かつたん #- | URL
    2014/07/29 07:25 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/52-911cfd56
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

