中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談、近況など »近況、ガチャ結果などなど

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    近況、ガチャ結果などなど  


    かつたん(@katsutann)です

    しばらくブログ更新サボりすぎてネタが貯まりすぎてたのでザックリと近況を



    時は遡ること2週間ほど前



    そう、アンケDでブラックフェアリーがGETできるとパズドラ界が盛り上がっていた最中である



    そのとき私はパンドラたそが35体も食べて2upしかしない
    という耐え難い事実に悶絶していた(参考記事)



    ここ最近は土日のドロップ2倍時はスマホすらロクに触れないのでやるなら平日の1.5倍にしかできない


    そう、スキル2倍期間中に確実にスキルマにするためには水曜日辺りにある最後の1.5倍期間に周回するしか道は残されていなかった



    時間がない中頑張った結果獲得できたフェアリーは11体


    あとは素材を確保するべく木曜日と金曜日を待つばかり


    そして金曜日0時に曜日ダンジョンを周回してその時が来た



    緊張の一瞬







    11体なので3-5-3という順番で合成するのは決めていた。まるでサッカーのフォーメーションのようだ



    私は服を全て脱ぎ捨て土下座し、my iPhoneを上に掲げ天に祈るような気持ちで合成開始ボタンを押した(実際にはしていない)






    その後…






    ふぅ…できればここで2upとかいう奇跡が起こってほしかった











    ……………………















    (;゜0゜)






    累計43体と期待値の2倍近くの数値を叩き出したパンドラたそはようやくHに




    H繋がりで










    散々迷った結果、アテニャンにHエキドナをバリバリムシャムシャさせて
    (アテナにプラス振ったらメフィスト降臨楽そうじゃね?といった単純な理由だったのは秘密。しかも結果はフルボッコされて終了)




    後日降臨でアテニャン狩り



    何度か宝玉もGETしつつ









    実装初日に周回して19体で1upしか上がらなくて、それ以来放置してたアテニャン


    さて、今回は??













    累計39体で無事スキルマ( ̄▽ ̄)



    ネタが溜まってるのでまだまだ続きます

    次はバットマンガチャ

    こんなことや





    こんなことがあって





    なんと9回でコンプ(;゜0゜)





    これでベジータパでの神々周回がはかどります( ´艸`)




    まっ、最近神々周回とかする暇ねーけどなっ!経験値調整時にしか神々行かない




    そして最後はこの間のGF


    赤おでん欲しさに¥5000分だけ


    ロビン(2体目)


    最近追加された水龍剣士


    ラディウス??黄金の番人食わせられるしまぁまぁ



    火ヴァル!色違いヴァルがようやく手元に




    アヴァロン!アテナパに欲しかった!


    白メタ(4体目)さすがにもういらねーわwww


    アスタロト。初GET


    バアル!ティンニンパにいると便利??







    最後は…





    ロキ



    今後大國パで使う予定。かなり欲しかった



    フレイ、フレイヤ、赤おでん引けなかったのが残念ですがまぁまぁ満足( ̄▽ ̄)





    最後は箇条書きになりましたが、以上が近況です(長かった…orz)



    今はダルシ2体ののスキル上げと格闘中。分岐究極あるからスキルマ2体欲しいーーーんです!!


    ではでは(・Д・)ノ






    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 雑談、近況など

    tb: 0   cm: 4




    コメント

    パンドラHおめでとうございます!(チッ
    ずっとスルーしとけば面白かったのにとか思ってませんよ!
    しかもアテナまでHになるなんて凄すぎです!(チッ
    ずっとスルーしとけば面白かったのにとか思ってませんよ!
    さらにバットマン9回でコンプとか凄すぎです!(チッ
    ボックスが全てロビンで埋まれば面白かったのにとか思ってませんよ!

    まるこ #- | URL
    2014/08/22 04:21 | edit

    まるこさん

    へへへ、頑張った甲斐がありましたよ( ̄▽ ̄)

    私はまるこさんみたいにネタに走るとか無理なんで全てまるこさんにお任せします( ´艸`)

    アフリカから帰ってきたことだしブログ楽しみにしてますよ♪♪

    かつたん #- | URL
    2014/08/22 15:39 | edit

    ハイパーなパンドラ&アテナおめでとございます~
    てかガチャ運良すぎじゃないですか!?
    かなりの額を課金してる私にはそのレア運は羨ましすぎ(*´д`*)ハァハァ
    パンドラもアテナもかな~り強くて可愛いので(←重要)
    フレの大半を占めております!
    300人いるフレの中で100↑がパンドラなあさきでした

    あさき #- | URL
    2014/08/27 21:28 | edit

    ガチャ運いいんですかねー??(≧∇≦)何回か爆死してるGFもあるんですけどね。笑

    最近297振ってるキャラを見てたら可愛いか、カッコいいと思ってるキャラにしか振ってないことがわかりましたwwwやっぱり可愛い&イケメンが正義なんですね( ̄▽ ̄)

    フレは私はその半分…あさきさんなかなか課金してらっしゃるんですね((((;゚Д゚)))))))

    かつたん #- | URL
    2014/08/28 18:08 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/57-ed4813c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

