中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »【ゴッドフェス】赤おでんを求めて…

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【ゴッドフェス】赤おでんを求めて…  


    かつたん(@katsutann)です

    最近リア充すぎてまた更新感覚空いちゃいました(´・_・`)


    最近最も欲しいと思うガチャキャラの一つ、赤おでん



    スペダンだけでなくゲリラ、プラマラの最速周回に必須と言っても過言ではないフェス限キャラである


    最近、低階層で道中高防御のダンジョン多いじゃないっすかー

    フレンドじゃなくてサブに欲しいって思うことが多いんですよね(´・_・`)


    で、前回のGF



    エジプト:イシス、バステト以外の有用キャラ持ってる

    三国:曹操以外持ってる

    新インド:ガネーシャ以外興味ない


    なんでこんなクソフェスで回したの?wwwとか言わないで下さいw龍騎姫でちょうど欲しいタイミングやってんもん(´・_・`)


    以下、結果SSです










    赤おでん来ない!wどうして!!(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)





    数えてみたら169回も回してますね
    全部で5万円…



    内訳ですが、☆が付いてるのは初GET

    [エジプト]

    ホルス2体
    イシス☆
    バステト2体☆
    ラー
    アヌビス2体


    [三国]

    曹操☆
    孫権
    劉備
    二喬
    呂布2体

    [新インド]

    クリシュナ6体
    サラスヴァティ2体☆
    ヴィシュヌ3体
    ガネーシャ4体
    ドゥルガー7体



    [フェス限]

    関羽☆
    関羽3体
    ソニア2体
    おでん2体
    おでん2体☆
    光諸葛亮☆


    [その他]

    ヤマトタケル
    レイラン
    プロメテウス2体☆
    水ライダー
    千代女2体

    佐助
    小太郎
    半蔵2体



    結局、赤おでんは出ませんでした(´・_・`)



    【感想】

    死産神の新インドばっか押し付けるなwwwww


    あと何故か確率の壁を越えて出てきた半蔵onlyでパーティができたり



    青おでんパーティが目前になったり



    正直、今回引いた金卵全部と赤おでんを交換して欲しいぐらい(* ̄ー ̄*)



    てことで、前回GFは大爆死でした\(^o^)/来月も石買うの控えようかな…笑

    みんな、メシがウマいか?ww



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 3




    コメント

    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    リア充良いですね〜
    そしてガチャお疲れ様でした・・・

    フェス限の1点狙いは危険すぎですね(;´▽`A``
    ごちそうさまでしたw

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/09/08 23:39 | edit

    お母さん!おかわりっ!
    いや〜お疲れさまです。
    もっそいその気持ちわかりますわ〜。
    まあでも・・・最効率のプラマラしたと思えば・・・
    日本お米協会に貢献したと思えば・・・
    真面目な話、今後新神実装された時に回したら
    ポロッと出るよ!よ!

    まるこ #- | URL
    2014/09/10 15:24 | edit

    お返事

    >>Sakiさん
    ご無沙汰してます(*^^*)
    さすがにこれだけ回せば出るだろ…って思ってたのが間違いでした(._.)100k突っ込んでも出ない人は出ないらしいですね((((;゚Д゚)))))))
    これだけ回してダメだったら逆に諦めもつきますwww


    >>まるこさん
    タカシ…ウチは貧乏の家やからおかわり出されへんの…堪忍やで(T^T)
    来月課金できるかも怪しいほどのダメージやねん

    ですよね!テク5より石5ですからねっ!!(泣)
    もう今回引きまくったので逆に諦めがつきました\(^o^)/数回でポロっと出てくれることを願います♪笑

    かつたん #- | URL
    2014/09/12 02:34 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/58-305a6d83
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

