中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » ガチャ »【ゴッドフェス】引いてみたら…またお前かよ(´Д` )

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【ゴッドフェス】引いてみたら…またお前かよ(´Д` )  

    かつたん(@katsutann)です


    前回のGFで爆死したにも関わらず今回も引いちゃいました( ´艸`)

    ただし



    4回 or 金が一つ出るまで!





    参ります








    ぐぬぬ……



    プラス貯金箱行き(>_<)



    結局4回目に金が出てきて







    赤おでんだったらいいなー(チラッチラッ



















    またお前かモミアゲ野郎(´・_・`)







    本体合わせて4体目なんで、今度実装される究極レベルマスキル上げでスキルマにできちゃいますね





    なんか複雑な気持ち(´Д` )笑






    実はムラコレもコッソリ引いてて






    お目当てのドラゴンライダーGET\(^o^)/
    フィン2体目もGETできたのでラッキー( ´艸`)





    今月は少ない予算でやりくりしなくちゃいけないのでチャレンジモードクリアするようにしてます!

    詳しくは次の記事にて!\(^o^)



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: ガチャ

    tb: 0   cm: 2




    コメント

    GF怖いわぁ〜。
    GF怖いわぁ〜。
    もみあげ怖いわぁ〜。
    ご飯いっぱい炊いたので寄ってってください。

    まるこ #- | URL
    2014/09/15 06:11 | edit

    まるこさんへ

    GF怖いわ〜
    そもそもガチャ自体が怖いわ〜
    スキル上げするとき5体突っ込むのも怖いわ〜

    そう、それは全て物欲センサーのせい(・.・)

    ご飯おかわりしたくないけど、何回もすることになるんでしょうね(白目

    かつたん #- | URL
    2014/09/16 03:28 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/61-eebc4236
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

