中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » 常設化ダンジョン »最近石回収に走ってます

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    最近石回収に走ってます  

    かつたん(@katsutann)です


    今月は大量の石追加が厳しい状況なので、自然回復したスタミナは石回収に回すようにしてます



    しばらく放置していて初ノーコン♪( ´▽`)
    ミネルヴァの究極用に必要なので取っときました




    常設化されたダンジョンも


    天空龍



    ヘラ降臨





    勇者降臨







    普段はめんどくさがって放置してるチャレンジモードさえも

















    立ち回りなんかまた後日、別記事にて






    チャレンジモードが残るダンジョンは

    星空の神域、伝説龍の足跡、伝説の航路、伝説の大地

    歴龍の大魔境、魔石龍の大洞窟、伝説の山道、聖獣達の楽園



    残り8個か……(´・_・`)




    残り少ないスタミナで石回収に必死になるとか遠い昔の無課金時代を思い出しました♪( ´▽`)


    今ももちろん好きでやってるんですが楽しさの度合いで言えば、無課金でゼウスを目標にしてたあの頃が一番楽しかった気がします







    最近オワドラオワドラって連呼されがちですが、秋以降のアップデートが結構面白そうなのでモチベすこし上がって来ましたよ\(^o^)/


    何より







    この親子の究極が楽しみすぎてヤバイんです( ´艸`)









    DBコラボはよっ!!







    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 常設化ダンジョン

    tb: 0   cm: 2




    コメント

    DBはよ!はよはよ!!
    ベジータがアホみたいに強化されないすかね?
    あと悟空でドラパの多色やってみたいす。
    かつたんさんのハイパーベジータ楽しみにしてますw

    まるこ #- | URL
    2014/09/17 14:51 | edit

    まるこさんへ

    ハイパーベジータ…道のりが遠すぎるよぉぉお(´・_・`)石がうんぬんより割ける時間が少ないから困っております。笑

    てかベジータ超絶強化されすぎですねwwサブ青ソニとかも入れれるしプラス振って色々楽しめるブルジョワパですね( ´艸`)

    かつたん #- | URL
    2014/09/26 12:52 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/63-3e325d82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

