中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » ガチャ »[ガチャ】マジシャンカーニバル早速¥5000分引いてみた

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    [ガチャ】マジシャンカーニバル早速¥5000分引いてみた  

    かつたん(@katsutann)です


    新モンスター"マジシャンシリーズ"追加とそのカーニバルが本日12時より開始



    何と言ってもその目玉がこちら


    ツーウェイ
    封印耐性×3
    時間延長


    強い!!




    闇優遇しすぎwww
    是非とも我がベジータパに迎えたい(((o(*゚▽゚*)o)))



    これは赤おでんに並ぶ逸材
    ドラフト1位指名ですよこんなん!





    ってことでガチャ結果






    ぐぬぬ…やはりそう簡単には出ないか(´・_・`)





    しかし思わぬ副産物が\(^o^)/






    照れ屋さんなんで隠れちゃってますが、フレイヤたんがついに我が家に!!!!!







    さいかわ、パイオツカイデー、癒し系モンスターとして人気ランキング上位を誇る最も人気のあるキャラの一つである












    さいかわ木パがようやく組める( ´ ▽ ` )ノ





    今度のゴッドフェスは赤おでんにしか興味ないし











    こいつらキモイし



    絵のせいで使いたくねーわって初めて思いました(´・_・`)








    今回のイベントは前半なので後半はアンケフェスな気がするし








    チェスター欲しいけどGF引くか迷うなぁ…








    GFまでまだ時間あるしもう少し一人で悩みたいと思います( ̄▽ ̄)





    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: ガチャ

    tb: 0   cm: 2




    コメント

    ホントフェス限レベルの覚醒ですよねー。
    ベジパハジマッタ。
    あーそうそう。



    これからパイオツカイデーさんって呼んでいいですか?

    まるこ #- | URL
    2014/09/27 22:51 | edit

    まるこさんへ

    結局1万円分回して出なかったし諦めモードです(´・_・`)

    私にパイオツカイデーなんてついてないので、呼ぶならパイオツスキヤデーにして下さい

    かつたん #- | URL
    2014/09/30 18:07 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/64-e7e1c9cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

