中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談、近況など »私は長風呂派ですっ!

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    私は長風呂派ですっ!  


    かつたん(@katsutann)です




    最近冷え込みが強くなってきましたね。風邪引いたり咳が酷くなったり、季節の変わり目は体調管理が大変です





    月に一回は必ず温泉(スーパー銭湯含む)に行く私ですから





    この時期になると私はシャワー派ではなくなり、風呂に優雅に浸かって身体を温めるスタイルに変更します





    そう、脱衣所が半分を占めるユニットバスで




    風呂に浸かってると暇ですよね
    本を読んだり、ゲームしたり、音楽聴いたり、過ごし方は様々ですが




    今日は風呂に浸かりながら記事を書いてます







    え?野郎の入浴シーンなんか求めてないだって??







    私は年齢はおろか性別すら公開したことないですが何か?






    一人称は全て「私」で統一してますしね







    疑惑の目を向けるあなたへ
    今日は特別に写真を一枚ご覧に入れよう





















    そう、私はである。
    ちょっとでも期待した人ドンマイ!プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!






    と、まぁこんなくっだらないことを書く程度には暇なんです(´・_・`)






    ってことで前回イベント時の成果でも挙げよう
    長くなるので(無理やり長くするので)今回は一つだけ




    1.蟲龍でスキル上げ

    クリシュナ1体目はスキルマになったが、ヒゲオヤジが30体で3upという馬鹿っぷり




    以前よりパズドラに触れる時間が短くなったため、蟲龍周回は最終日にもつれこんだ。日曜日の時点でスキルマまであと2




    しかし!土日は毎週夕方から私用があるためドロップ2倍期間に周回できるのは高々3時間程度。しかも電車の中である




    特急列車に揺られながら蟲龍を周回し、やっとのことで集めた5体…を混ぜる前に




    出てきても邪魔でしかなく全く嬉しくない幻獣であるフェニックスをホルスに混ぜて様子を見ようとした





    5体で1up。まずまずか…
    続けて本命の赤てんとう虫を5体セットした





    その時、電車が激しく揺れて意図せず合成開始をタップしてしまった





    まぁ、よい。所詮は確率である。
    上がるも上がらないも神のみぞ知るのだ





    しかし合成後、私は違和感に気付いた









    合成モンスターの選択がホルスのままだったことに







    合成モンスター間違えるとかバッカじゃねーのwwwそんなんあるわけないやんwwwwww





    って今まで思ってましたが、いざやってみると悲しいですよね(´・_・`)私の1時間が水の泡に



    結局最後の30分でかき集めた3体を合成して





    まさかの2up!





    ヒゲ紳士って素晴らしいですよね!マジイケメン!






    この手の平返しである( ̄▽ ̄)





    蟲龍編、完。







    最後に



    某ブロガー
    みたいにバスローブは用意してないよっ!!!




    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 雑談、近況など

    tb: 0   cm: 4




    コメント

    初コメです!

    相互リンク、完了致しました。これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

    それから赤関羽スキルマおめです(≧∇≦)
    ホルスに混ぜた時の記憶は何と無くわかります。私も2体目エキドナのスキラゲのとき間違ってスキルマのを混ぜちゃったことがあります(^^;;

    赤関羽強いですよね!私は緑の方ですがスキラゲしてこなければ(´・Д・)」

    taipin #- | URL
    2014/10/16 04:39 | edit

    taipinさんコメント&相互リンクありがとう\(^o^)/よろしくお願いします♪

    赤関羽…プラス以外はMAXなんですけど、未だにリーダーとしては使ったことないんですよね、それが。笑
    2体目赤ソニがまだスキルマじゃないので(>_<)

    関羽はどちらもリーダーとしては行くダンジョンは限られますが、ダンジョンとの相性がばっちりハマればかなり強いですね!サブとしてもスキブ2持ちなんで今後はかなり重宝しそうな気がします( ´艸`)

    かつたん #- | URL
    2014/10/18 14:26 | edit

    アダルトサイトとして通報しときますね^^

    まるこ #- | URL
    2014/10/22 14:59 | edit

    まるこさんへ

    やだまるこさんったら欲情しないで/////

    かつたん #- | URL
    2014/11/02 16:45 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/69-9091aeba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

