中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » アンケ »【アンケ7】高速周回パ&ドロップ率は?

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    【アンケ7】高速周回パ&ドロップ率は?  


    久々の更新です

    かつたん(@katsutann)です


    最近リアルが本気で忙しくて更新できてません




    パズドラすらできない日もあってスタミナたれ流すという初めての事態((((;゚Д゚)))))))



    パズドラ自体はまぁ…正直少しモチベ下がってるってのは否めませんが、辞めるつもりは今のところないです


    しかし、春先までかなり忙しくなりそうなのでブログ更新は月一ぐらいになるかも……



    要点だけパパッとまとめるだけの記事も増えるかもしれません(´・_・`)








    さて、チェイサーと半蔵のスキル上げができる今回の神ダンジョンですが





    ハクたそのスキルマまであと2なので


    チェイサーが15体集まるまで周回しました






    上が前回開催時

    下が今回のドロップ状況です

    (どちらもドロップ率は2倍)



    5周したらはまひめが3体、チェイサーが1体手に入る感じです









    周回パですが、作りやすくてベストだと感じたのはこのパーチー♡





    ショウキシステム+高ダメージスキルモンスター



    このパーチーだとスキブ12なので12ターンになるまでスキル上げしてればノンストップ周回です(o ̄ー ̄o)


    私はショウキのスキル上げが間に合ってないので、バトル1で適当にスキル貯めして



    道中はサンダーストライクで突破


    ボスはベジータ+ショウキで突破します
    (ベジータのスキルのみじゃ倒せません)


    周回速度上げたい人は




    スキル確認をOFFにしちゃいましょう


    一回タップするだけでスキル発動できちゃいます



    他にも、こんなのとか




    こんなのでも






    ラクに周回できちゃいます♪( ´▽`)


    この2つのパーチーはボスでベジータのスキル使ったあとでパズルする必要がありますけど、最後だけしかまともなパズル求められないのでかなり楽ですよ♪



    半蔵、ハクのスキルマがまだの方、一緒に頑張りましょう\(^o^)/





    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: アンケ

    tb: 0   cm: 2




    コメント

    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    リア充っぷり爆発ですね( ̄∇+ ̄)

    ハクのスキルマがまだなので地味にがんばってます☆彡

    お忙しいでしょうけど無理はしないでくださいね(`・ω´・)b
    また更新楽しみにしてます♪

    ☆Saki★彡 #- | URL
    2014/11/08 16:17 | edit

    Sakiさんへ

    リア充というか奴隷というかwww家帰っても疲れきってiPhone触らない日もあるぐらいです((((;゚Д゚)))))))

    ハクたそスキルマだと便利ですもんね!今日の戦国龍上級で仮面集めないといけません─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    お気づかいありがとうございます♪( ´▽`)最近寒くなってきたのでSakiさんもお身体には気をつけて下さいね!

    かつたん #- | URL
    2014/11/09 02:03 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/70-8cbdfac4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

