中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »五右衛門とテクダンとチョキと、、いっぱい!!!!!

    スポンサーサイト  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    五右衛門とテクダンとチョキと、、いっぱい!!!!!  


    みなさんこんばんは!
    ブログ開始1週間ですが、早くも1万人の訪問者があったようで..
    意外と色んな方が見てくださってるんだなぁ、と思いました。
    (けど、これほんまに1万人なんやろか..何かの間違いでは...)

    ツイートして拡散にご協力くださってる方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます!!

    もっと拡散したくなるような情報を提供していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


    さて、今日はチェイサー3倍でしたが、機械龍よりはドロップしたのでしょうか?
    偶然にもレイランを女の子ガチャで引きましたが、
    スキルマにして使うイメージが湧かないのでスルーしちゃってます(p・Д・;)

    日付が変わって0時になると

    五右衛門!!
    五右衛門

    月曜テクダン+5倍!!
    tamago5.jpg

    まるで私の五右衛門降臨を熱望していたのを見透かされたかのような...


    ってそんな訳ないですよねwwwそろそろ来ると思ってました


    五右衛門の攻略記事↓↓
    五右衛門攻略(1)

    五右衛門攻略(2)

    この(2)のオオクニパを試したいのですが、ヨミたんの覚醒がまだあと2つ...
    ってことで、虹番と麒麟スキル上げ素材、たまドラのために天極にも行かなければ!!


    ちなみに私の麒麟、こんな感じです↓








    麒麟

    現在15体でSl2!!うん、ウチのサクヤちゃんは高級品を大食いするちょっとおバカな子みたいですwww

    テクダン+5倍は..0時から頑張りますともっ!!

    0時からの予定
    テクダン周回
    →落ちなくなったらジジイ&ゴエ狩り
    →テクダン周回
    →19時からチョキ

    うん、メンタルもつのかな..(笑)

    ちなみにチョキは
    A・・21時
    B・・12時
    C・・23時
    D・・19時
    E・・17時
    らしいです。


    あ、昨日少し思ったんですけど

    昨日書いたアイテール周回の記事の闇モンスターを光に変えればタロス1,2Fの周回に応用できますよね

    これから海賊龍が闇、光ともに来ると思うので、スキルマにすればキマイラとかと併せて
    暦龍の代用にできるかなーとかぼんやり考えてました。副属性が邪魔ですけどね

    ま、なんだかんだ速さと楽さを一番に求めるなら猛炎に行くしかないです
    私はそこまで石を買えないので未だにしたことありませんが...

    猛炎や光モンスターについては、もし需要があればまとめようと思いますが実際どうでしょうか
    猛炎は検索すれば情報はいっぱいあるだけに..

    何かご意見がありましたら頂戴したいですo(^▽^)o

    明日の攻略記事でどのように報告できるか楽しみです!それでは!!

    スポンサーサイト



    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: つぶやき

    tb: 0   cm: 0




    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/8-bacf0004
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

