中級者パズドラーかつたんのパズドラ攻略日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »久々のブログ更新&前回記事結果

  




    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --




    久々のブログ更新&前回記事結果  









    こんにちは!
    最近ブログ更新怠ってましたが...なんか色々と更新があったみたいですね

    とりあえず簡潔に前回記事の結果報告?を

    アイテール157週で+81→1.98周/卵
    その他、猛炎など併せて+98

    五右衛門sl.8→sl.12(計18体で4up)

    ~感想~

    ☆テクダン5倍
    テクダン5倍は落ちない落ちないと騒がれていたが、個人的にはそうは感じなかった。
    twitterなどの報告を見るに、周回数を重ねればそれなりの数値に落ち着くように思う。

    猛炎…3周/+1個
    タロス、アイテール…2~2.5周/+1個

    が大体の目安。

    あと、今回私が感じたのは時間帯によりドロップ率が変化すること。
    これは私自身も感じました。

    開始直後~昼過ぎまでは落ちやすい
    夕方~22時頃は落ちにくい
    終了前に落ちやすい

    オカルトに近いと思ってもらって構いませんが、少ない母数ですが157周のうちの時間帯ごとの偏りはこんな感じでした。よって、開始直後から月曜日も周回する価値はあると思います。


    ☆五右衛門周回

    超地獄級はやはり難しい。青龍パ、オオクニパ共に不安定。
    しかし、水242は+297が一体でもいればかなり安定することを再確認した

    超地獄の周回が難しいならば、精神的に辛くても地獄周回をお薦めする。

    報告は以上です!



    無課金でも魔法石が欲しい人専用


    よろしければツイート,フォローお願いします






    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村

    ファミ通App NO.011 Android (エンターブレインムック)

    新品価格
    ¥600から
    (2013/11/24 19:35時点)



    パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付

    新品価格
    ¥3,608から
    (2013/11/24 19:34時点)



    アプリ超(スーパー)テクニックバイブル【大人気ゲームの実践ワザを徹底伝授! 】

    新品価格
    ¥780から
    (2013/11/24 19:32時点)






    ブログランキングに参加してます!

    ↓クリックするとランキングに反映されるバナーです↓クリックしてくれてもいいのよ( ´艸`)

    にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
    にほんブログ村


    パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

    更新情報つぶやくことがあります。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 0




    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://katsutann.blog.fc2.com/tb.php/9-be212a9b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    スポンサードリンク

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    ユーザータグ

    ▲ Pagetop

